おはようございます💕




LEワーク2日目が終わりました😊🧡



LEワークとは、ライフエネルギーワークの略。 


エゴを超えて本当の自分と繋がり

”目覚めて生きる”を選択して

本質で理想の人生を歩んでいくための学び



Seikoさんのブログより


私は


再受講をしました😊💕


なぜかというと


100%落とし込めていなかったからです。


頭で理解しただけではなくて、


Seikoさんのように、体現したかったからです。


そのためには、私には、再受講が必要でした😃





今回、前回とは明らかに違う点は


スピリチュアルが論理的に理解できたところです😊




Seikoさんは前回、今回と


まずはじめに宇宙の仕組みをお話されていて、


初受講のときは


何となく分かるが、100%分からない!!!


って思っていました😆



再受講で


宇宙の仕組みが腑に落ちました!


凄く大事な部分で


むしろ宇宙の仕組みのお話がないと


スピリチュアルは理解できないって分かりました😃


そのうちの1つだけシェアさせていただきます😊


ぜんぶつながっているよ!!!の話

 

化学の時間に聞いた


分子、原子、素粒子のお話です。

物理を赤点取った私にとっては「まじ無理😂」と思っていました。





どうして素粒子のお話が必要か??


ヒトの体も、建物も、食べ物も、分解していくと・・・・


すべて素粒子でできているから!


砂のように細かいものでできている!


空気も!


だから、全部全部つながっているということ!

 

つながっているんだから


どんなに悲しいって思っても、孤独って思っても


つながっているよ😊


自分と他人を別って思ってしまうけど


本当はつながっているし


感情を感じることさえ、楽しんでいるのだと思えました❤️




「あ、私終わったな。」って思っても

「悲しいよう。。。」って思っても

繋がっていて

満たされているから完璧で、

感情を感じることを楽しみたいんだ😊🧡

そう思うと、

俯瞰できる✨✨✨



だからやっぱり

仕組みの話は大事!!

どうしたって完璧だから!



人生を

もっと楽しんだらいい😆💕

どんどん軽く生きられそう😃💕

瞬間も、感情も、愛おしいって思っています😆❤️

早速、私はココロの変化がありました🧡


Seikoさんが、初受講のときに



本来、私達は赤ちゃんのように

リラックスした状態で

ほわ~んと緩んだ感覚でうまくいく…♡

 

そのことも感じてほしい…




とブログに書かれていた


まさに「赤ちゃんのようにリラックスした状態」


になりました。


受講して


緊張状態から、リラックス状態に


なりました🥰🧡


頭痛があったのが、スッキリ取れました✨✨✨


リラックスしていると、しあわせです😊💕


エゴすらも、楽しんで、1日を大切にします🥰🥰


LEワークの後、温泉に行きました😊🧡
ココロもカラダもふにゃふにゃでございます。