こんばんは✨

今週のブレラジのテーマは
ブレラジ=ヤマユカさんオンラインサロンのブレアラジオ♪

「与えるものを見つけて
豊かになろう」

です。

感想は✨

めちゃめちゃ安心しました❤️
ありがとうございます💕


【そもそも与えるとは・・・?】

自分がただ与えるだけではなく

相手が受け取った量が返ってくる。

自分がいい❣️と思って与えても、

相手が欲しいと思わなかったら

それは与えているにならない。

相手がどうして欲しいのか。


【与えられるものの見つけ方】

「スキルで与える」もあるけれど

結局細かいところでも与えている

特別な能力が無くても与えられる✨✨✨✨✨嬉しいから大文字💕

自分の世界の人が心地良くなるために

自分ができることは何か💙
例えば、講演会で頷きながら聴くことも
講演している方にとっては嬉しいこと❤️
講座の感想をブログで書くこと❤️など。


今のままでいい、安心していい

をさらに具体的に落とせました😆💕

そんなことでいいのかー❣️❣️

キャー❤️❤️❤️

今の私で

できることを

これからもします❣️

この安心感は半端ない❣️❣️





最近

大好きな方々から

「誰にでも当たり前に優しくできることが才能だと

思います」

「癒し&優しい雰囲気と真っ直ぐなところが大好き♪♪」


と言っていただけて🥺🥺🥺
他にも嬉しいお言葉を言ってくださった方が🥺

愛です🥺❤️

感動してスクショしました✨



今までは

いやいや、そんなそんな。恐れ多い😱
書くのもザワザワしています。イタイと思われたらどうしようのエゴ!!でも書きます🤣

と受け取れ切れなかったけれど

そのまままるっと受け止めます❤️

せっかく言っていただけた宝物だから✨💎✨


もう与えていたのかな??

そう考えると

「自分の与えられるものって何だ?何だ?」

みたいな焦りが

スーッと消えます。

楽だ✨

ははは😆


ブレアは今日まで新規メンバー募集中です💕
29日のお昼までだそうです❤️
こちらより↓


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕