こんばんは✨

私は昨年末に

ブレアに初めて入りました😆🧡
ブレアは、ヤマユカさんのオンラインサロンです✨

ヤマユカさんの講座なども全く受けたことがなく、

初めは、

知っている方もいませんでしたが、

いつも、

ヤマユカさんのLive配信を楽しみに見ていました💕

コメントもせず、ただ

じーーーっと

見ていました。

それだけでも

学びはたくさんあり、幸せなのでした💕

ランチ会に参加させていただき

ブレアには、Facebookがあるんだ✨✨

と知り、

そこからコメントで参加させていただいています❤️

つまり、

ブレアには所属していたけれど

コメントをさせてもらったのは

最近なんです!!

そんな新規に近い私から

ブレアの良さをお伝えさせていただきます❤️

ブレアでは・・・

✔︎ヤマユカさんとお話できる機会がある💕

✔︎ブレアメンバー最高の仲間に出会える💕

✔︎毎週月曜日にはブレラジの配信

✔︎毎週水曜日にはブレアLive

✔︎ブレア交流会(少人数でzoom)

✔︎私が参加させていただいたイベント
2月のお料理教室
さとみさんありがとうございました😆💕
(この日初めて大好きなヤマユカさんに会う。しかも向かい合わせの席で❣️緊張MAX😆)

7月のランチ会
さきちゃん😆💕




特に私の大好きポイントは2つ!

その1
ブレラジの
キレキレのヤマユカさん💕とピュアなさきちゃん💕

その2
優しすぎて温かい仲間💕
(ブレアメンバーさんたちが大好きです💕)

です。

自分をさらけ出せる場所

温かく受け止めてもらえる場所

笑える場所

ブレアでお話しているとき

最高に幸せです💕



さきちゃんのブログから引用させていただきます💕

・・・
でもね、驚くほどウェルカムな雰囲気で

 

 

新しくコメントして下さった方には

 

 

投げた餌に群がる魚のように、皆食いつく笑い泣き

・・・


アットホームな雰囲気のオンラインサロンです✨


明日、28日まで新規募集中です❣️
お申し込みはヤマユカさんのブログより✨↓