26日で五ヶ月になった息子くん。

まだ完璧に首が座ってないのにもう五ヶ月になりましたー。

早めに産まれたのもあり、発達はゆっくりめなのですが、それでも彼なりに日々成長していってます。

五ヶ月ってもっとお兄さんのイメージだったー。
首が完全にすわったりしたら、もう少しお兄さんにみられるかな?

今日はあとBCGの予防接種をしてきました。
始めてのハンコ注射。
また一声あげただけで終了。
泣かないで強い子♡

これからも健康で元気にそだたちますよーに。

photo:01


お気に入りの椅子にすわってご機嫌

photo:02







iPhoneからの投稿