なんと息子くん。

車に乗ってる間ずーっと寝ててくれました。

いい子でよかった❤

帰りもこの調子で寝ててくれるといーなあ…

そして…

この子も一緒に里帰り( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



iPhoneからの投稿