気のせいでしょうか??

予防接種の次の日はよく寝る気がします。

今日昼間ほとんど寝てすごし、また夜になってとてもよく寝てくれています。

いっぱい菌が体内に入ったから、休んでいるのかなぁ??

前回もよく寝たような…

愚図られるよりはいいんですけどね!!

さぁ。明日から4日間主人は仕事で新潟です。
その後中一日でまた仕事で4日間不在です。

亭主元気で留守がいい!!
とゆーことで2週間ばかり実家に里帰り( ´ ▽ ` )ノ


実家では息子とたくさん遊べるし、私の母も父もたいへん喜んでくれます。

孫はとってもかわいいらしいです。




毎回仕事で主人が不在の時は、実家に帰っています。


私一人で息子を育てるのって、どうなのかな??って思うんです。

ご近所付き合いも希薄な現代。

息子は私以外の人間と交流をもたないまま育っていってしまいます。

それは必ずしもいいとは言えないと思います。

それに私1人の考えだけで育てていいのかな?とも思います。

偏りがある気がして…


初めての育児でわからな事だらけ。
正解ってないと思う。
不正解もないのかもしれない。
自分の考えに自信がない。
でも、育てていかなきゃならない。


そんな事をグルグル考えてるうちに、1人でも人間の多い所に行こう!!
って結論が出ました。


それで毎回帰省してるわけです。


しかーし。

今回はいつもと少し違います。

いつもは主人が仕事の前日に実家まで送ってくれるのですが、
今回梅雨明けとゆーわけで、

可燃ゴミを全て出してから行きたい!!

と思い、主人の仕事の当日がゴミの日なもので、
朝ゴミを出して、
主人を見送ってから
帰省しようと、
思います。

私が運転して息子と二人キリで1時間ちょい長旅です。

息子よ…

ずっと寝ていておくれ(´Д` )

初めての二人旅。

上手くいくかな??

ドキドキです。




iPhoneからの投稿