今日からブログを始めようと思います。
そう。
このずぼらな私が…
まだ続く自信はありませんが…
文章力もありませんが…
誤字脱字多いと思いますが…
始めちゃうんです。
前々から芸能人のブログ見て、いいなとおもっていましたが、芸能人でもないのに、あたしのブログなんか見て誰が面白いんだと言う気持ちがブレーキをかけていました。
が、一転、友のブログを見て始める事を決意いたしました。
すごいいい記録じゃーん。と!!
自分がみればいいんじゃない。と!!
とゆーわけで、息子の成長のあしあとをつけていきたいと思います。
でも、まずは自己紹介。
三ヶ月の息子と旦那と暮らす28歳の主婦です。
自分の年齢がぱっと思い出せないくらい、家事と育児に追われています。
産後ボケもあるのかな…
まだ26歳くらいな気がしてなりません。
無駄にポジティブですね。
さて、今となりでスヤスヤ寝てる息子くんですが…
数時間後には人生二回目の予防接種が待ち構えております。
初めての予防接種は、なんだかまだワケワカラン時だったので、注射の後に遅れて一声あげただけでした。
がしかし、今回は、色々わかってきたようなので、おそらく大泣きするのではないかと、母は予想しているのです。
数時間後には奈落の底に落とされる予定の何も知らない息子の寝顔…
かわいい

前回は母についてきてもらいました。
今回は主人についてきてもらいます。
まだ母として自信もないし、ダメダメだと自覚してる私…
私の成長記録かもー( °д°)
さぁ!!
息子の運命や如何に!!
iPhoneからの投稿