発達障がいよサヨウナラ。重度の疾患よサヨウナラ。また会う日は、ない!!! | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

開運した人生を歩もう!SRT!!!魂の花ひらく国のcoco a cocoです。

coco a cocoがお届けしているメニューは・・・

 

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT⇒SRT

  

 

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで天と地の絆the グランドファーザーメソッド

 

 

好きと自由で私を生きる自分軸講座!などなどお届けしております。

 

★cocoのホンマルラジオ配信中★

cocoがパーソナリティをつとめる
サヨナラ!行き詰まり人生。開運☆幸せ人生の極意教えます

★17回 女性特有の疾患 PMDD(月経前気分不快障害)のスペシャリスト Keiko Moryさん PMSより重篤で、大切な人との人間関係を自分の意思とは関係なく破壊してしまう・・・そんな自分、そんな大切な人がいるならば、お勧めです。

 

★18回 神様に願いをつなぐ神職 春日神社 禰宜(ネギ)の池田あゆみさん、ご光臨。

神職あるある話(?)、神様って・・・最高!チューチュートレイン踊る神様達って・・・爆笑の30分!

 

 

こんにちは、cocoでっす。

ブログを書かないにも程がある・・・っていうくらい、書いていない。

 

ちょっとカンボジアに行ったり、自分をよりクリアにするものにめぐり合ったりしていて、ブログが疎かになってました。反省。

 

今回は、みなさん、本当に朗報です。

 

この情報は、特定の一部の方かもしれないし、皆さんの身近の人に教えてあげたい情報となる可能性は大です。

 

今、世の中には  『発達障害』  っていう言葉が登場する回数が多くなっています。

 

しかも、治らない・・・って。

 

先天性のモノだから・・・って。余の多くの医者、大学教授~講師、心理職の方々が言っている。

 

でも間違った診断くだされている人や子供もたくさんいるのは確かです。

 

とても人の人生に関わることなにに・・・そんな簡単に診断をくだしてはいけないって思うし・・・時間や対応方法を丁寧にして向き合ったら、才能をメキメキ伸ばして、通常のいわゆる問題ないとされている人々を凌駕していく可能性を秘めている。

 

が、今の日本は、とても難しい。

 

でもね・・・出逢っちゃったわけ。

 

本当にcocoのハイセルフたちは、こういう人に逢いたいと願い続けると、一流の人へと繋げてくれる。

 

今回、出会ったのは、

 

辻安全食品 代表の辻幸一郎さん

 

 

この方・・・重度の発達障害、重度の難知性の症状から、日々の生活に困難さがあり

 

 

 

 

「障害者手帳」

 

を持っていたお子さんたちの障害者手帳を役所に

 

不要になったので返します!ルルル~ン!

 

 

 

にさせるまで症状を緩和させていく方なのです。

 

 

子供だけではないですよ、大人もね。

 

 

 

 

重度の病気も・・寛解状態に!

 

けれども、こういうお話は大手を振って公開講座なんてことはできません。

 

製薬会社、医師会などからも白羽の矢を立てられてしまいますからね・・・

 

cocoもお医者からは、かなりの意地悪をされました・・・

 

薬じゃない、栄養なんだ、食事なんだ、食事が足りなければサプリメントなんだ・・・と言っただけなんだけど。

 

 

 

辻さんは問題を抱える子供ちゃんとお母さんたちと、毎年沖縄でキャンプを開いています。

 

 

 

あるお母さんは、純度の疾患を抱える子供さんと参加・・・夜のシェア会の時に

 

 

 

「皆さんには申し訳ないのですが、正直に申しますと、行きの飛行機・・・落ちてくれないかなって何度も何度も思いました。他に子供もいますから、自らこの子と自分の命を絶つことはできません。外聞もありますし、他の子供たちに大きな傷を残します。でも事故ならば、仕方がないとあきらめてくれる・・・」

 

 

と涙ながらに語ったそうです。

 

 

「私もです・・・」「辛いですよね・・・」「お互いに頑張りましょう」「希望を持って」

なんていう言葉が戻ってくる・・・はず・・・

 

 

ところが隣にいたお母さんが、その方の

 

 

頭を軽くはたいて

 

 

「大丈夫よ!私も去年そんな風に思っていたから!!!(笑)」

 

 

と大きな声で返答されるのです。

 

これが、毎年の風景・・・

 

毎年、毎年・・・元気になる子どもたち続出!!!

 

 

脳梁欠損症のお子さん、頭がドンドン大きくなってしまい様々な症状をだしてしまう障害です・

 

はい、良くなりました。

 

普通の頭の大きさで、大人何百人の前で自分の体験談の作文を披露するほどに!

 

 

 

もう悩まない、大丈夫!

 

let's 参加!!!

 

cocoもいるから、声かけてね!!!