夏越の祓へ | ☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

夫婦とわんこ♡
チワワの花ちゃんとの日常を綴っています。
心愛(2006.8.25~2017.11.28)
花(2013.11.2)


早いもので今年も半年が過ぎますね。
年々、時間のスピードが速く感じます。

今日は花ちゃんも一緒に、無病息災を祈願しながら茅の輪くぐりをしてきました😊

花も輪くぐりしたよー


花を抱っこして境内を歩いていると、あら!猫ちゃんかと思ったらワンちゃんだったのね〜

ん?チワワ?可愛いね〜とおばさまに話しかけていただきました🤭


花、チワワだよー
皆さまもあるあるだと思いますが、ワンちゃんと一緒にいると、色んな方に笑顔で話しかけてもらえて嬉しいですよね♡

紫陽花ももう見頃が終盤ですね✨


先週は、精神的にハードな1週間でしたが😌何とかやり切った〜💪

梅雨の時期は、気持ちもどんよりしがちだけど、明日からまた頑張ろ〜😊