新しいおやつ | ☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

夫婦とわんこ♡
チワワの花ちゃんとの日常を綴っています。
心愛(2006.8.25~2017.11.28)
花(2013.11.2)


お仕事を始めて、2週間が経ちました。
短時間勤務とは言え、やっぱり最初は学ぶ事満載で、久しぶりに頭フル稼働です😂

花ちゃんも元気にお留守番頑張ってくれていますよ😊
なので、新しいおやつを買ってみました✨


こちら、漢方の鹿肉ジャーキー✨

おやつも、せっかく食べるなら体に良い物がイイなーと思い、初めて買ってみました😊

https://mirai-dog.com/?ad_code=G007&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI8oPOo_jahgMVViR7Bx0NSwJEEAAYASAAEgK4nvD_BwE


美味しかったみたいで喜んで食べてくれましたよ😁

花ちゃん10歳ですが、食べ物を前にすると落ち着いてオテおかわりができません😂

その時の様子、良かったらご覧下さい🤭