夢の国☆ | ☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

夫婦とわんこ♡
チワワの花ちゃんとの日常を綴っています。
心愛(2006.8.25~2017.11.28)
花(2013.11.2)



           10周年のお祝いに 温かいお手紙ありがとうございました。

                   とっても嬉しかったですハート



    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


        こちらは↓先週 ディズニーシーで撮ったぉ写真ですsei


            なかなか思う様に撮れませんでしたがしずく

       パーク内は Xmasモードたっぷりで 可愛かったですクリスマスベル



☆ Smile Smile ☆ 

       
☆ Smile Smile ☆ 




          ↓ここからは、色んなXmasツリーですクリスマス


           我が家には小さなツリーしかないので

           見ているだけでワクワクしちゃいます音譜

 

       
☆ Smile Smile ☆ 


       ☆ Smile Smile ☆ 


       
☆ Smile Smile ☆ 

       
☆ Smile Smile ☆ 



               歩くとスグお腹が減る私達笑

            おやつに↓こちらをいただきましたウマッm

☆ Smile Smile ☆ 

      うきわまんも、10周年にちなんで〝10〟になっていましたぱちぱち


  ダッフィーちゃん、可愛くて食べられなぁいと思いながらもペロリと完食うふ♪

  お耳の部分にはチョコが入ってなくて、チョコ好きの私はちょっぴり残念しずく
             
            クレープも美味しかったみたいですょクレープ

       

                      つづく