コメダでブランチ | もしも一つだけ願いが叶うなら健康な体になりたい

もしも一つだけ願いが叶うなら健康な体になりたい

20歳にオーストラリアへ留学。身体の異変を感じつつ、原因不明。仕事、結婚、第一子出産後に判明した膠原病(SLE、シェーグレン症候群)その4年後、第二子出産も、先天性心臓疾患で生まれてきた我が子。そんな私の忘備録。

久しぶりの外食

朝遅く起きて

朝ごはん作りたくないなぁと

どっかに食べに行こうと提案



長男は

うちにあるので大丈夫

自分でやるからというので



次男の要望を聞いて

久しぶりにコメダ珈琲に行った




甘い飲み物と

サンドイッチを注文



なんと、飲み物を注文すると

モーニングサービスで

トーストがつく



食べれるかな…




いつもはコーヒーか

レモンスカッシュだけど

冒険してみた



結果は失敗

甘くないコーヒーにするべきだった…



サービストーストにゆで卵もついていて

食べ切れなかった



しかも、コメダのサンドイッチ…

たまごが入ってる…



私としては

たまごなしがいい

ハム、トマトにきゅうり、チーズでいい



食べ切れなかったサンドイッチは

お持ち帰りをした



まぁ、でも満腹になったし

外で食べるのはお金がかかるけど

楽ちんだ



最近

池井戸さんのドラマばかり見ていた

ノーサイドゲーム

じっくりと見てすごく面白かった



何かほかに夢中になれるドラマあるかな



週末のみならず、平日でも

夢中になって

しかも前向きになれるようなドラマに

最近は元気をもらっているのかも