デトックス | もしも一つだけ願いが叶うなら健康な体になりたい

もしも一つだけ願いが叶うなら健康な体になりたい

20歳にオーストラリアへ留学。身体の異変を感じつつ、原因不明。仕事、結婚、第一子出産後に判明した膠原病(SLE、シェーグレン症候群)その4年後、第二子出産も、先天性心臓疾患で生まれてきた我が子。そんな私の忘備録。

暑い

すごく暑い





シーサイド


特別に焙煎されたアイスコーヒー

手作りのパンを使ったピザトーストランチ




デザートはバターを使わない

和三盆がふりかかったワッフルハーフサイズ

焙煎したコーヒーパウダーを試験的にかけてみて

と、お店のオーナーさんからおすすめされた



コーヒーのステキな香りに包まれて

違う雰囲気でスイーツを楽しめた




あまりにトークが盛り上がってとまらない 笑



オーナーさん

サービスでアイスコーヒーのおかわりを

入れてくださった



もう、ほぼ英語での会話

たまにルー大柴なみの日本語英語になったり



すごくわかり合えるALT

というかマイフレンド



こんな穏やかでステキなカフェで

私は全身デトックスできた気がする