【ご縁を繋ぐ赤い糸・手縫いステッチの本革キーホルダー】 | 日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

2005年に活動を開始。彩り豊かな本革を使ってオリジナルデザインの革小物を製作しています。刻印可能な作品には「お名前やイニシャル」等をお入れできますので、プレゼントにもオススメです。

赤い糸 は昔からご縁をつなぐ
と言い伝えられる特別なもの。

そんな赤い糸で手縫いステッチを施した
『ナチュホワキーホルダー』
を作りました。↓↓↓↓↓↓↓↓🔑
美しい発色に気持ちまで明るくなる
上質な国産牛ヌメ革を使用してます。
こんな色も↓
鍵ってバッグのなかでよく迷子になりませんか?お化粧ポーチetc、何かと持ち物の多い女性は特に経験あるかと思います。私も以前はそうでした。恥ずかしながら、外出先でバッグの中身を出して探すことも(>_<)

この「ナチュホワキーホルダー」はホックでパチンとバッグの持ち手や、パンツのベルトループ等に留められるので鍵が迷子になりません♪

ホックは信頼の「HATOHASHI」を使用。
先ほどもお伝えしましたが
ホックでパチンと開閉出来るので
バッグの持ち手や
ジーンズのベルトループetcに
留められて、とても便利です。
付けた鍵はひとつだけ簡単に取り外せ
ミニキーホルダーとしても使える仕様。
(違うデザインですが、仕様の参考に♪)
例えば、車の鍵をつけておいて
それだけで使うことも可能。
家の鍵だけ持って外出したいときは
さっと外して家に置いていくと
荷物の軽量化にもなりますよ♪

こちらの「ナチュホワキーホルダー」は
10年前から製作しており、使いやすいよう
マイナーチェンジを繰り返して
今のベストなサイズ感と仕様に辿り着きました。
↑これは2年前の画像。先っちょについてるチャームがこの頃は市販のものですが。。。

今では、デザインから手掛けたCOCOA BRUNCHオリジナルチャームをお付けしてます。こんな風に↓
10年近く使ってくださる方もたくさん。
「まだ使えるんですが、今のが濃い色だから次は明るい色を使いたくなって♪3代目はピンクにします。これ使ったら手放せませんね」と、嬉しいお言葉も♥️ご自分が使っていて、誰かへのプレゼントにも、と言うリピーター様が本当に多いナチュホワキーホルダー🎁あなたの「毎日のお気に入り」になれてることがとても幸せです(*^^*)

お名前刻印もお入れできるので
ご自分用はもちろん
プレゼントにもオススメですよ。

◯サイズ・幅2㎝×長さ9㎝(本革部分)
◯国産牛ヌメ革・2㎜厚
◯お名前刻印をお入れできます *イニシャルは110円、お名前は220円~
◯ラッピングについて・袋は無料
◯オリジナルギフトボックスは330円

BASE・COCOA BRUNCHショップにて販売中。4月13日の20時までBASEでCOCOA BRUNCHショップをフォローしていただくと、そこで使える割引クーポンを配布します♪(配布期間は13日の夜)