こんばんは爆笑

セクシービームで桃色に染めちゃうぞオエー飛び出すハート

みぽりんこと、水木美帆です。


5月のスケジュールを、

再度UPしますニコニコ


是非、たくさん遊びにきてくださいびっくりマーク




近々のものでいうと、5/13は、

メトログラッチェ3号店さんです爆笑


事前抽選券が必要になるよ〜!

そして、抽選券取得には会員証が必要なので、前日までに会員になってて下さいね〜口笛


沢山遊びにきてもらえたら嬉しい花


今日は、新台スマスロ、主役は銭形4を打ったの爆笑

演出は、めっちゃ面白かった笑ううさぎ



プラムを狙え→プラムが外れてデカ目!

めっちゃ気持ちいいウシシびっくりマーク





BIG GAMEびっくりマークよだれ



台によっては、BIG GAME、全然入らずに単発で終わってる方もいたから、そうなると投資がかさんでキツいよね…( ; ; )


BIG GAME 揃えた時の音が最高だたラブ



面白かったっびっくりマーク

あとから、わかったけど、両隣の方、
終了画面で不二子ちゃん出てたし、
2以上か、4以上の示唆出てたんや?!びっくり


こちらから参考にさせていただきました。

↓↓↓

https://chonborista.com/slot/orinpia-slot/184448/



多分、不二子BARやったかな?


私のはスタンプ出なかったんだよね〜


荒い台かもだけど、めちゃくちゃ面白かったし、

また挑戦したいなっウインク


今日は、いっとき、1900枚でてました目がハート



けど、最後、一瞬で800枚とけて、

1100枚流して終了。

投資は15本。

プラスで良かったーよだれ花



BIG GAME での上乗せ↓↓↓



平均100G以上らしい。


300くらい乗せたかったよねー笑🤣


また打とうスター歩くスター


みなさんも、是非うさぎのぬいぐるみ


今日は、チャイナ着てたよーラブラブ








遊びに来てくださった方々、

ありがとうございましたーイエローハーツ!!