3月スケジュールウインク
確定や追加あったところ更新したよ昇天
仮が確定したらまた更新しますスター

3月も色んな方と会えますようにニコニコ




18日は、まだ未定なので、

なくなる可能性があります。



LIVERTINEAGEさんとのコラボアイテム期間限定発売中昇天びっくりマーク
〜4/3までびっくりマーク



ご購入は、こちらから↓↓↓

コラボアイテムは、最初で最後やと思うんで、
是非、この機会を見逃さず!笑い泣き
ゲットしてねドキドキおねがい

ご購入いただいた方の中から抽選で
プレゼントも考えているので、ゲットしてくださった方は、Twitterでもfacebookでもインスタからでも良いので、是非、教えてくださいねー爆笑

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート愛