2023年、一発目のブログです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!スター気づき


セクシービームで桃色に染めちゃうぞ目がハート飛び出すハート

みぽりんこと、水木美帆です。


スケジュール、確定したものがあるので、再度UPしますね。

下にブログも書くんで、お暇な方は読んでみてハイハイ





是非遊びにきて下さいね笑ううさぎ


1月になり、まず、

ダイエット復活しましたメラメラ


2月上旬までに、痩せたいと思ってるびっくりマーク


たまたま、お正月に、蟹でお腹を壊したんですけど

そのおかげ?と言っちゃあれやけど爆笑

ちょっと胃も小さくなり、痩せるきっかけになりそうですw


かなりしんどかったけどねーw赤ちゃんぴえん 

蟹、嫌いになってないか、ちょっと不安かに座



でも、ホンマ美味しかったっ凝視飛び出すハート





でも、しばらくは、見たくもないかも…笑泣くうさぎ





ちなみに、城崎温泉のもう少し奥の香住くらいですにっこり

温泉着たら、浴衣?着たくなってしまいます。

みんなは、着る派?



毎年、城崎にきたら、玄武洞に行くんです。

今年も行きました爆笑

それと、今回は、余部鉄橋にも行ってきたよ。

でも、雨だったのが残念でしたね悲しい

景色が微妙で…

うちの弟、雨男なんですよ。笑

私は晴れ女なのにw泣き笑い

パワーが負けましたね 知らんぷり 



毎年、お正月は、蟹旅行に行くんですが。

今年も年の初めから、家族と思い出が作れたことに感謝花ニコニコ花

1番大事なものは、ほんとに家族だなあと思ってるので、大切にしたいですね。 

みんなも、親孝行は出来る間にしてくださいね。



今年もいろんな事に取り組んで

頑張りますスター

みなさん、応援してくれたら嬉しいな立ち上がるスター