こんにちはニコニコ

セクシービームで桃色に染めちゃうぞ目がハート

みぽりんこと、水木美帆です。


12月の、今決まっているスケジュールをUPします。12月もよろしくお願いします爆笑


サンタコス、着るとき、あるかも?!

またTwitterで告知するねっウインク



どんどん寒くなりますが、

みんな、風邪やコロナやインフルに

気をつけて🎵 

毎日楽しく過ごしましょうねー爆笑


12月もよろしくお願いしますスター



しょゆうこと???←どーゆーことや爆笑



もう一つ、お知らせが〜びっくりマーク飛び出すハート


来年2023年2月開催の、大阪オートメッセの

参加が決定しましたよーニコニコ花


な、何年ぶりだろうか。。。汗汗うさぎ


2月までに、ダイエット頑張ります泣くうさぎメラメラメラメラメラメラ


これは、昔のオートメッセの時の写真キラキラ

やば!2015年やから7年も前やんあせる爆笑

なつかしっ!!



ほ、細いし若い…







懐かしいですねえ、お写真は、

昔撮りに来てくれた、どなたかに

いただいた写真。

ありがとうございますひらめき飛び出すハート



まだまだ先やけど、楽しみが増えました。


がんばるぞーう指差しびっくりマーク


それでは、またっ立ち上がる


いつも、ありがとうございます!花花