こんにちは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ流れ星
みぽりんこと、水木美帆です。

何度もスケジュール更新ごめんなさいータラー笑い泣き
確定までに、色々時間がかかるみたいなのでえーん


今回は、愛知県来店の順番をツイートでしかお知らせしていなかったので、書いておきますねひまわり

13日 ガーベラ 愛知県 2店舗キャラバンガーベラ

   ・小牧インター付近の大型店
        9時〜11時15分
   ・名古屋市守山区の大型店
       12時45分〜15時

愛知は珍しいので、お近くの皆様は是非!!
会いに来ていただけたら嬉しいなぐすんドキドキ

明日9日は、メガガイア土山店様へお邪魔しますメラメラ
勇者の奇跡 開催合格 

もやし君、アカネちゃん、私の3人来店だよ音符
遊びに来てね〜流れ星


今日8/8は、DMMぱちタウンの日!!お祝いルンルン

今日から大運動会企画の動画がUPされていきますよー

みんな、観てねー!


まずは、リーダー同士でのメンバー決めの
ドラフト会議の動画から星

【パチンコライターが本気で走る!?DMMぱちタウン9周年特別企画】ぱちタウン大運動会 ドラフト会議《大崎一万発・ロギー・パチ7編集長・ゆうちゃろ・田中逆回転・倖田柚希》[パチンコ・パチスロ・スロット]


ぱちタウン大運動会!!走る人

1位2位3位になるチームを予想して順位が完全一致すれば正解メラメラ
20万円分のQUOカードPay山分けの対象!!クラッカー


運動会動画は順番にUPされていくみたいアップ

ぱちタウンアプリ、ダウンロードしてね↓↓↓
iPhone用