こんにちは爆笑

セクシービームで桃色に染めちゃうぞチュー

みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ



8月の今決まっている、スケジュールをUPします音譜

チェックしてねーラブラブ





お近くの皆様は、是非、遊びに来てくださいちょうちょ


一緒にお隣で打ってくださる方も、

いつでも、大募集中だよピンク薔薇


楽しく打てたらいいなあ〜三毛猫黄色い花キラキラキラキラ



8月で、DMMぱちタウンが9周年を迎えますクラッカークラッカークラッカー

また9周年企画の動画もUPされると思うんで、

皆さん、お楽しみにひらめき電球



昨日は、お仕事で、東京に行ってきましたコスモス


何十年ぶり?

ホンマに久しぶりに全力で走ったよw 馬




この日は、たまたまカンカン照りじゃなく、
曇り、雨だったから良かったくもり雨



7月は、1年ぶりに浴衣を着ましたルンルン音符

浴衣を着たら、夏って感じがしますね〜




7月も、番長とか、ジャグラーを

沢山打ちました音譜流れ星






勝ったり負けたりの月でしたww


1回くらい、今月は、めっちゃプラスや〜

って言いたいww音譜笑い泣き




8月も、水木美帆をよろしくお願いしますっおねがいラブラブ