こんにちはガーベラ

セクシービームで桃色に染めちゃうぞ爆笑
みぽりんこと、水木美帆です。

6月のスケジュールに実戦来店の追加がありましたので、UPし直します。


7日のガイアシティ西明石店様と、12日の圧倒的ヒモ生活もみじが追加です。




是非、沢山遊びにきていただけたら嬉しいですニコニコ
チェックしてねーラブラブ


サインOK。
お写真、ツーショットもOK。
差し入れOK。


水木美帆オリジナルデザインTシャツ、
BEAUSAILのTシャツかグッズをご購入いただいた方で、チェキ欲しいよって方は、○日に行くのでチェキ用意しといてーって、TwitterのリプかDMで送ってもらえたら、ご用意しておきますので、また教えてください爆笑むらさき音符

TシャツGETしたよー!って皆さん、報告してくださってて、本当にすごく嬉しくて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます笑い泣き音符

オリジナルTシャツ BEAUSAIL↓↓↓


先日は、撮影会のご参加も、ありがとうございますクッキー

沢山素敵なお写真を撮っていただきました。

お散歩しながら、まったり歩いての撮影、
すごく楽しかったですねビックリマーク


暑い中、めっちゃ日焼けした方もいると思う。
大丈夫だったかな?アセアセ
本当に参加してくださり、
ありがとうございましたぐすんラブラブ

いただいたお写真、徐々にUPしています音符

InstagramやTwitterにも投稿しているので、チェックしてね〜流れ星


ずっと前から撮りに行きたかった、
八坂庚申堂。
念願のお写真嬉しいですラブ


結構歩いて、二年坂まで。
この坂はキツかったですねーw
みなさん、一緒に歩いてくれて、ありがとう爆笑

おかげで、素敵なお写真を撮っていただけましたイエローハーツ




五重の塔をバックにも撮りたかったから
すごく嬉しいールンルンルンルン


こちらは、鴨川音符


川辺のお写真は、ポートレートの定番だよねOK


先斗町、街並みが京都って感じで良かったですハート




久しぶりに京都の祇園周辺、色んなところ、
まわれて、良い思い出になりましたキラキラ


着物は、いつもより綺麗に映る気がして嬉しいw
やっぱり、映ますねルンルン(笑)

でも、真夏は無理だ!!ww


ここまで読んでくださり、ありがとうございますピンクハート

それでは、またねー音符



前回upしたスケジュール↓
こちらから追加ありました。