今日は母の日 ガーベラ

母に動画を作って送りましたピンクハート
モザイクかけてますがww




喜んでくれて、良かったピンクハート

うちの家族は、みんな仲良しですキラキラ

たまに両親や私も言い合ったりする事もあるけど、基本いつも一緒に出かけたり、本当に仲良し家族でキラキラ

有難いルンルン幸せですキラキラ

母が一度、四年前に癌になった事があり、その時は本当に毎日が辛かった。

お店に来店している時も、辛すぎて休憩中にアズアズの前で泣いてしまった事もあったなあ。笑

けど、とりあえず全摘出して、今は元気になってくれて、本当に良かったですショボーン


健康で、幸せで、しょうもない事で笑える毎日を過ごせる事が、何よりも幸せな事なんですよねほっこり


昨年5月は、祖父が突然亡くなってしまって、去年も本当に辛かった。

5月6月は、なんだか良い印象がない月で、ちょっぴり思い出すと悲しくなったりぐすん

けど、人はいつか亡くなってしまうものなんですよね。私もいつかはいなくなりますぐすん


いつまでも悲しんでいてもダメなんです。

元気に前を向いて、今の平和でいれる日常を大事にしたいですねビックリマークビックリマークおーっ!


みなさんも、家族がいらっしゃる方は、たまには家族に優しく、大事にしてあげて下さいねほっこり


本当に後悔する前に、親孝行をドキドキウインク

#水木美帆 #母の日 #母の日プレゼント  #家族 #仲良し家族 #movie #japan