こんばんは爆笑

みぽりんこと、水木美帆です。


先日、SUZURIのTシャツ販売にて、

みぽりんグッズを追加しました〜爆笑


BEAUSAIL ( mizukimiho )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)BEAUSAIL ( mizukimiho )の公式アイテムの通販サイト。水木美帆がプロデュースする、アパレルブランド。『BEAUSAIL』合わせやすいシンプルなデザインから、 個性的なアイテムを展開していく予定です。 男女問わず着れる #ユニセックス⚓️ 自分が着たいデザイン、好きな男性に着てもらいたいデザインをテーマに作りました🌼 おふざけTシャツも第2弾…リンクsuzuri.jp


早速、沢山の方、ご購入いただき、

ありがとうございますドキドキ


Tシャツだけじゃなく、キーホルダーに

缶バッジもあります音譜



スタンダードTシャツ↓

バックプリントに私の写真が入ってるドキドキ



全面は、BEAUSAILのロゴでシンプルにラブラブ


ロンTもあります。



フロントのみにプリントされているバージョンも

ありますよ〜

こちらは、生地が違うの。

1番分厚い生地になっています。

なので、フロントのみのプリントなんだけど、

値段はバックプリントTシャツの方と同じくらいの

値段になってるの。



サイズ感は、こんな感じ。

サイトにも載ってるよ〜



そして、もうひとつ、

新しいデザインを追加しましたビックリマーク

こちら↓



是非、色んなのがあるので、

覗いてもらえたら嬉しいですラブラブ


https://suzuri.jp/mizukimiho


そして、BEAUSAILにてTシャツやグッズを1つでも購入して下さった方には、チェキをプレゼントしますビックリマーク

声掛けて下さった方に会った際にお渡し出来るようにしますね〜音譜


いつも、ありがとうございますラブラブ!!


それでは、またね〜ドキドキ