こんばんは爆笑

みぽりんこと、水木美帆です。

セクシービームで桃色に染めちゃうぞドキドキ


今日17日は、岐阜県のスロットシグマ様へ

お邪魔してきたよ音譜


朝のムービービックリマーク

TwitterにUPしたやつ。今更w








今日は、岐阜県付近の、たーくさんの皆さんが

遊びに来てくれて、めちゃくちゃ幸せでしたドキドキ


写真対応終わって、座ったら、

次またお客様来てくれて、戻ったら、

また来てくれて〜みたいな感じで

打つ時間が無いほど、来ていただき、

感謝でいっぱいでしたラブキラキラ!!!!


岐阜県が、お久しぶりだったもんね〜


最近関西ばかりだったしビックリマーク


ホントに久しぶりに会えた方が沢山いて、

嬉しかったですイエローハーツ


お客様も、気さくに話をしてくださる方ばかりで

ホントに優しい方が多い地域なんだろうな〜って

感じました音符ルンルン(感謝)


この機会を与えて下さった

スロットシグマ様

ホントにありがとうございました!!


そうそう!

今日は、1粒万倍日って知ってたー!?


今日は、1粒万倍日なので、みぽりんの、

Tシャツデザイン販売のオンラインサイトを、

本日朝にオープンする事にしたんですよね〜イエローハーツ


早速、買ったよーって言って下さった方もいて

嬉しいです!!爆笑

ほんと、ありがとうございますお願いハート


一緒に服合わせて、

ツーショット撮ろうね〜グッカメララブ



自分が着たいデザイン、好きな人に着てもらいたいデザインをコンセプトに作りましたおねがい


だから、みんなにも是非、着てもらいたいな爆笑


是非、チェックしてみてねドキドキ


BEAUSAILのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://suzuri.jp/mizukimiho




素材が違っていたりするので、

値段とかも変わってきますニコニコ


好みの1枚を見つけて貰えたら嬉しいなおねがい

またTシャツについての詳細等もUPしていくね爆笑