こんにちはニコニコ



セクシービームで桃色に染めちゃうぞガーベラ

DMMぱちタウン専属タレント、そして

スーパードーム桃山店イメージガールの、

みぽりんこと、水木美帆です。


桃山店イメージガールのーっていう言葉を言えるのも残り、今日含めて5日!! 笑い泣き


そう思うと、やっぱり寂しいですねえーん


さて、最後は、パーッと盛り上げたいと思います桜



3月31日(木)  マイホームにて


桜卒業来店桜  卒業証書  を行います。


お店には、14時から20時までいてます。


スケジュールを貼っておきますね。

ルールもしっかり読んでおいて下さいね。




31日に来てくださった方に、

キラキラシールをプレゼントいたします流れ星キラキラ

数量限定だから、早めに声かけて下さいねむらさき音符

1人1枚になります、会いに来てくれた方のみ。



そして17時からは、ビンゴ大会

を予定しています。

商品は、勝った方から選んでもらいます。



・みぽりんオリジナルデザインTシャツTシャツ

・卒業来店の日のポスター(サイン入り)カメラ

・みぽりんデザインのカード用シール唇

・みぽりんデザインのクリアファイル乙女のトキメキ

・チェキぽってりフラワー




カード用シールは、ICカードや、ナナコカード等、色んなカードに貼れる水木美帆がデザインしたシールだよふんわりウイングこんな感じ↓



そして、オリジナルデザインTシャツはこちら↓

今回は、このデザインを1名様にプレゼントおすましペガサス



発表がまだでしたが、

アパレル、Tシャツデザインを始めましたふんわりリボン


そこで販売するTシャツの1枚をプレゼント!!!


このデザインは黒もあるのですが、

今回は白をプレゼントします乙女のトキメキ


また、お店のホームページが完成し、

販売開始されたら、お知らせしますねグリーンハーツ


数量限定で販売するかもですサーチ

欲しいなって方は、事前に言ってもらえたら

キープしておきますね。


ちなみにブランド名は、

『BEAUSAIL(ビューセイル)』です。



BEAUSAILの意味は、
beautiful(美しい)と、sail(帆掛け船)をプラスしたもの。

BEAU(美しい)+SAIL(帆掛け船) = 美帆

わたしの名前の由来です。(本名)

美しく帆を上げて進んで欲しいという両親の願いが込められた大好きな自分の名前を使ってみました。


↓こちらのデザインは
『BEAUSAIL』オープン記念Tシャツです桜

帆掛け船がポーチュラカの海を前へ前へ進んでいく絵をイラストにしてみました黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス

1着目とは180度変わって、POPで可愛い
デザインですねNEW桜

実は、卒業来店の1クール目か2クール目に

このデザインTシャツを着て来店する予定ですコスモス


是非、お写真撮って下さいね桜カメラキラキラ



3/31卒業来店、平日だし、年度末なので

仕事が忙しくて来れないって声を沢山聞きますが笑い泣き

是非、来られる方は、少しでも顔を覗かせに来ていただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣きラブラブ


よろしくお願いします笑い泣きキラキラ



そして、4/1は、新しいイメージガールちゃん

穂波はるちゃんがSDG新メンバーとなり、

来店されるみたいですビックリマークラブラブ




優しそうな顔のすごく可愛らしい感じの、

そしてグラビアのお仕事をされているみたいなんで

体はおそらくセクシーダイナマイトー笑ビックリマークドキドキドキドキドキドキ


な女の子ですので、皆さん、お楽しみに合格



しかし、31日までは、

私のことを忘れないで下さいねっキラキラゲラゲラ


あ、でもやっぱり、卒業してからも、

一応は、忘れないでくださいね?!ぐすん


イメージガールを卒業しても、

DMMぱちタウンのタレントですので。

タレント活動は続けていきますので、

よろしくお願いいたしますドキドキ


ここまで読んでくれたみんな、ありがとうー笑い泣き

ほな、またーウインクパー