ご報告


こんばんは。

Twitterでも、ご報告させていただいたんですが、

改めまして、もう一度。


2022年3月31日をもちまして、

同時に、3月のスケジュールもUPします。

私、水木美帆はスーパードーム桃山店イメージガールを卒業いたします笑い泣き桜卒業証書

そして、3月31日にマイホールで卒業式を行いますキラキラ


スケジュール、

(仮)ですが追加がありましたので修正しております。

また修正や追加がありましたら更新していきますね。


3月は沢山遊びにきていただけたら嬉しいです笑い泣き




Twitterに画像を貼らせていただいた内容と全く同じ内容ですが、ブログでも書かせていただきます。

以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつも応援して下さっている皆さんへ。

今日は、皆さんにお伝えしないといけない事があります。

凄くびっくりされるかもしれないし、もしかしたら、薄々勘づかれていた方もいるかもしれませんが・・・私、水木美帆は、3/31を持ちまして、スーパードーム桃山店のイメージガール、そしてSDG(サニーデイガールズ)卒業いたします!!


本当に、この卒業は凄く凄く迷って、何ヶ月も前から悩んで、遂に出した決断でした。

楽しくないからとか、辞めたくて辞めるとか、そんなものではありませんので、それだけは本当に分かっていて欲しいです。


私なりに、しっかり考えた結果です。

イメージガールのお仕事、スーパードームさんが、大大大好きでした!


大好きな皆と一緒に働けなくなるのが寂しい。京都のお客様、ファンの方々と頻繁に会えなくなるのが辛い。そんな葛藤も、日々ありましたが、私は、卒業を選択する事となってしまいました。


今、この報告をする事だけでも凄く涙が出そうになっていて、何日も前から、そろそろ皆に伝える日が近づいてきたなあとか。

マイホールには、あと何回行けるんだろうとか。沢山の事を考えながら、もう既に目をるうるさせてしまってます。


私は、2015年の511日にスーパードーム桃山店様のイメージガールに就任いたしました。


事務所の方からの『みぽりん、桃山店のイージガールになってみない?店長さん(当時の)が、みぽりんにどうかな?って言って下さってて』の一言から始まり、半年くらい?1年くらいなのかな?と思いながら、右も左も分からなかった私は、毎回がむしゃらに勉強しながら、イメージガールのお仕事を務めさせていただいておりました。


そして、あれよあれよと、気づけば、あれか7年近くの月日が経とうとしています。


実は私は、コンパニオンのお仕事も、イメージガールを始める数ヶ月前くらいからやり始めたばかりでしたので。

こんな新米の私がイメージガールを務めさせてもらうなんて、本当に良いの?MCマイクも出来ないし、噛みまくりだし、最初なんて、話す言葉を紙に書いて読んだりしていました。


下手くそな私のマイクでも、笑って緊張をほぐしてくれたコンパニオン仲間がいたり。

たどたどしい私に、マイクはこんな風に言ったら良いんじゃない?って教えて下さったお店の方や、MCの先輩の方がいて。


本当にそんな皆さんのおかげで、私は日々

長していけたんです。そして、いつの日にか段々とマイクで話す事の緊張もなくなっていき、今の私が出来たんだと思っています。


7年もの月日は、色んなことがありました。

SDGCDを出す事になり、苦手なダンスを覚えたり、PVをみんなで撮影したり。

レコーディングでは何度も繰り返し、歌を収録しました。

YouTube撮影なんかも楽しかったし。

全員集合ではマイホールで、得意な習字を披露したり。

はたまた、皆へのダンス披露も定番でしたよね。沢山の方々が遊びに来てくださり、全てが凄く思い出に残っています。


私の誕生日なんかも、お店の方々や、お客様、ファンの皆様に毎年祝っていただき、毎年毎年が本当に幸せな誕生日でした。


私は、こんな仕事をしているのに人見知りな所があり、人とお話する事も苦手なんです。

でも、皆が気さくに話して下さるから、今は話すのが前より凄く楽しくなったんです。


私と関わって下さっている全ての方から愛情をいっぱい頂いておりました。本当に感謝しきれないです。ありがとうございます。


話が長くなりすぎてしまいました。まだ1ヶ月ありますので、来店でお会い出来る機会もあります。ですので、最後の日が過ぎてから、また改めて語らせていただきますね。


3月は、マイホールは5回お邪魔しますので、沢山お会い出来たら嬉しいです。

最後の来店は、3/31で、特別な思い出を作る日にしたいと、計画をねっていますので、楽しみにしていてください。


31日は、予定を空けておいていただけたら嬉しいです!!えーん音譜


3月、マイホール以外のスーパードームさんにも来店がありますので、皆さん是非、卒業までに遊びに来てくださいね。


ちなみに、SDG、イメージガールは卒業いたしますが、タレント業を卒業するわけではございません。

DMMぱちタウン専属タレントとしては、今後も活動していきますので、応援していただけたら嬉しいです。


これからも、よろしくお願いいたします!