こんばんはお月様星

もう20年程前のドラマ、フジテレビ系列で放送されてた『天体観測』が、FODで放送されてたから、
最近、観てみたの꙳★*゚ベル



私が小さい頃に放送されてて、その頃、BUMP OF CHIKENの天体観測が流れてるドラマを微かに観たような気もするけど、全く覚えてはなくて、ホントにしっかり最初から最後まで観たのがここ最近。

印象に残る言葉やシーンが多くて、思わずメモ取ったりしてメモ
その中の印象に残った言葉の1つ。


『長い長い宇宙の時間の中で私たちの命は、ほんの一瞬でしかない。
それなのに、こうして同じ時間の空の下
あなたがいて、私がいる。
私がいて、あなたがいる。
きっとこの世の中に、それ以上の幸せは、ない。』


素敵な言葉でしょ?ニコニコ

世界中には、こんなに沢山の人がいるのに、私と貴方が出会えた事は、本当に奇跡でしかないと思う。
いつも私を支えてくれてる仕事の仲間、お店の方、仲良くなったお客様。
会いに来てくれるみんな、SNSで応援してくれてるみんな。家族。友達。
一人一人みんながいるから、私がいるし。あなた達がいるから私は幸せ。

ありがとうございますえーんラブラブ

エンディングに流れる主題歌は中島美嘉の「WILL」これがまためっちゃ良い曲なんだよね恋の矢

昔の古いドラマは泣ける、良いドラマが多いよねーニコニコやっぱりウインク

photo:@ilkoallexandroff

#天体観測 #FOD #ドラマ #20年前 #フジテレビ #BUMPOFCHIKEN #中島美嘉 #will #ilkoallexandroff