こんばんは!

セクシービームで桃色に染めちゃうぞ爆笑

DMMぱちタウンみぽりんこと水木美帆ですドキドキ




9月のスケジュールをUPするね音符

今のところのスケジュールになるので、また追加や修正があれば再度UPしますね。



実戦が少ない。。笑笑い泣き

コロナの時期ってのもありますが。。

ぴえんぐすん

お仕事下さいw

お店さん、見てくださってたら、

是非、わたしを呼んでくださいー長音記号1!!


よろしくお願いします!笑い泣き


会える機会は少ないけど、みなさん、

9月もよろしくお願いしますドキドキドキドキ


9月26日は私の1年に一度のお誕生日ニコニコクラッカーラブラブ


なんと、その日は、マイホールに

愛梨はんと、しずぴーも来店来てくれます白ワイン

トリプル来店になりますよん爆笑ルンルン

ありがとうーぐすん!!


みんな、お互いに身体に気をつけて、

コロナ対策もキチンとして、大変だけど、頑張って

今のこの世の中を乗り切って行きましょー炎!



いつも、本当にありがとうございますぐすんラブラブ

みんな、大好きですラブラブ



ほな、またねーシャンパンイエローハーツ