お久しぶりですニコニコ
ホントにアメブロ書くの久しぶりすぎるwびっくり

いつもブログ見てくださってた方、ごめんなさい笑い泣き

最近Twitterとインスタばっかりだったから。。。

またたまにアメブロも書いてみますねピンクハート

とりあえず11月の今のところのスケジュール!!


1  京都  私がイメージガールを務めるマイホール様
3  京都 マイホール様
7  凱旋1日実戦 企画  店舗?
11  マイホール様
13  大阪府門真市 お散歩🎥
14  兵庫 キコーナ阪神西宮店様  英雄ライト企画
19  ? 未定 DMMのお仕事
21  京都 マイホール様
22  京都 西澤未希ᒼᑋªⁿホール様
25  高山?未定  DMMのお仕事
26  京都 マイホール様
29  京都 星崎柑那ᒼᑋªⁿホール様


お近くの皆さんは、是非!

また沢山お会い出来たら嬉しいな〜ルンルン

今月もあとわずかチュー

もうすぐハロウィンですねおばけくんおばけくんおばけくん

今月も、沢山ハロウィンコスプレ着たな〜音譜

この前、りんごりゃんと着た、巫女さんドキドキ


↑↑↑影が獣みたいで怖くない?!笑

偶然こんな感じに影出来てて、すごー!
ってなったもぐもぐ





マイホールのスーパードーム桃山店様、サニーデイガールズW来店でしたおねがい


そして、るなちゃんと女豹コスチュームラブ

これは、西澤未希ちゃんがイメージガールを務める
ホール様にて撮ったお写真カメラハッ


セクシー女豹イエローハーツニャンニャンイエローハーツ



ポリスコスチュームも
今年また久しぶりに着てみましたハート


バッグはクマさんwクマ
この歳になって。。。
ちょっと恥ずかしいけどw
可愛い笑い泣きウインクハート
アズアズとチカちゃんとお揃いで買ったやつ。


この時の実戦は、YouTubeのAPチャンネルに動画がUPされるので、また観てみて下さいウインク


それから、蓮水るなちゃんと、
うっちーホール様来店の時に撮った写真カメラハッ

この日は、海賊コスチュームでしたねラブラブ



最近のアプリはホンマ良くできてるよねー
リアルなゾンビメイクみたいなん付けれるのおばけくん
ホンマにメイクしてるみたいじゃない??
↓↓↓


沢山お写真撮りましたわあーハート爆笑ハート



今年も、コスプレ出来て良かったwルンルン


色々大変な時期で、お仕事もまだ少なめだけど、
一つ一つ、楽しみながら頑張って行きます〜ウインクイエローハーツ


みんな、コロナに負けず!

毎日を頑張りましょう〜!!グッウインク


ほんぢゃ、まーたねーパーアップラブラブ