こんばんはニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウン専属タレント、
みぽりんこと、水木美帆です。


明日10/31は、いよいよ!
楽園なんば店様にて、
ヒーローズレポート開催!!キラキラ



特集記事をご覧ください↓


抽選は9時から先着500名打ち切りらしいです。

前回は、8時半には打ち切りだったみたい。


是非、お早めに足をお運びいただければとキラキラ


今回で2度目という事で前回の盛り上がりは

下記からぜひチェックして下さい流れ星


https://p-town.specials.dmm.com/lp/Heroes_Report/ 


タレント参加メンバー

#MYME さん

#水木美帆

#もやし さん


ぱちタウンエンジェルス

#伊達望 さん

#後藤佑紀 さん

#神戸みか さん

#下本玲香 さん

#かのん さん

#森川陽菜 さん


スペシャルゲスト

#ヤルヲ さん




ちなみに明日10/31は、ハロウィンと

いう事で、ハロウィンコスで来店します!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




今日は、マルハン神戸店様と、

マルハンプレンティ店様へ行ってきましたニコニコ


Readylady開催日。


2時間100ペカ目指して皆んなで打っていくんですが、

今回も、両店舗とも、100ペカは達成ならずチュー


残念w


またリベンジです!!


マルハン神戸店さまでは、

最初にスーパーミラクル、次にジャグラーガールズ

最後に、ハッピージャグラーを打ちました星



ガールズで、3連し、
ハッピージャグラーに移動。

ハッピージャグラーが全体的に合算確率
良くて、1台だけめっちゃハマってる台が
空いてて。。。
ちょっと怖かったんですけど、
全台系ある事を願って移動してみたのw



めっちゃハマったけど、
最後に2回当てて、終了!ウインク




ちょっと負けで済みました。

REGばかりだと連チャンしても
キツイですねー

今回も楽しい時間を、
ありがとうございましたあラブ
ハッピーハロウィンーー爆笑!



常連のお客様とパシャリカメラ


ありがとうございましたーイエローハート

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

次に、マルハンプレンティ店さまへ。
18時〜20時まで来店してました。


マルハンプレンティ店さまでは、
最新台のマイジャグ4に座りましたニコニコ

あえて、あまり回っていない、
そしてハマっている台を打ってみたの。

そしたら、わりと早い段階で当たり、
連チャンもしてキラキラ
確率も上がってきてルンルン


めっちゃジャグ連、楽しんでましたラブ

でも、バケに偏りすぎてやばかった!

REG8回、BIG2回チュー


お隣の常連さんと、お話しながら
楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい

ありがとうございましたあー!


次は、11/7にまたまたお邪魔します!
みなさん、是非遊びに来てくださいーピンクハート
待ってます。


ほんなら、またねーグリーンハート