こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。

明日10/13は、マルハン明石大久保店様へ
朝一から16時まで来店しますおねがい


明日は、新台の。。。
HEY鏡が打ちたい!!笑

5台しかないから取れるか分かんないえーん
抽選次第だねもぐもぐ

抽選がんばろ!


お近くの皆さんは、
ぜひ遊びに来てくださいませおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、今日は、仲良しメンバーと
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきたのーグリーンハート



ユニバは、ハロウィン一色ハロウィンおばけ


毎年、ハロウィンの時期はユニバいっぱい
いくんだけど、今年は忙しくて、なかなか
みんなの日にちが合わなくてー
やっとこのメンバーで行けたのよーおねがい!!


去年は、いっぱいコスプレしたけど、
今年はお揃いデニムコーデで爆笑


かっこよく爆笑きめてみたピンクハート


ザ サバイバルとか、エヴァとか乗って、
めっちゃ楽しかったあーーハート

やっぱ友達大事!!

最高に楽しい一日でしたハムスター


また行こうっウインク