こんばんはおねがい
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
DMMぱちタウンみぽりんこと、
水木美帆です。

明後日8/28は、静岡県で
百戦錬磨の収録ウインク
9時〜15時。

8/30は、マルハン神戸店様へ
レディレディでお邪魔します。
 13時〜15時。

みんな、来てくれたら嬉しいですーチュー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日8/26は、岐阜県高山市の
ビックマックス高山店様
行ってきましたー音符




朝からバジリスク絆に座ったよっピンクハート
お客様多かったから、座れへんかもと思ってたけど、
ギリギリ座れたました星

 


当たりも早くて、
一発目は、450枚くらいで終了。



結構、引かなあかんとこで
うまい具合に小役が引けて、
なんとかバジリスク タイム(BT)、
単発は、まぬがれたの爆笑キラキラ


そのあと、3回目くらいのBTが
なかなか入らず、、、
BCも490Gまでハマりガーン
ほぼ天井チュー


バジリスクタイム入ったから良かったけど。
あぶなかった〜チューアセアセ


絆高確には良くいく台でした。
うまい具合にまた小役も引けて、


600枚近く出たウインク


少し追加投資したけど、
だいぶ減ったメダルも一瞬で戻ってきておねがい
一安心。


次もバジリスクタイム(BT)、1回で入って
またまた500枚出たラブ


だから、1000枚は、出ましたねピンクハート
一旦メダルなくなったし、負けやなあと
思っていたから良かった口笛

でも、せっかくバジリスク 絆で出した
メダル。。。。
クレアとジャグラーを打って
全のまれ笑い泣き


お客様が多くて、良い台は、
満台だし、なかなか打てる台が
なかったんよねタラー

だからまあ仕方ないよねーチュー

クレアも左のお客様が高設定確定演出
が出たって言ってはったし、1番右の台も
初当たり軽かったから上ありそうだった!


お昼休憩から戻ってきたら、
ドル箱の数がやばかったの!!


バジリスク 絆コーナー。



ほとんどの方がドル箱使われてましたおねがい

バラエティや、Aタイプにも、まばらに
設定入ってる感じだったかな。


新台のゲッターマウスも二箱出てたよウインク

沖スロも人気みたいで。
角のハナハナがめっちゃ爆発してました!


めっちゃ盛り上がってました爆笑!

私もドル箱4箱くらい出す予定やったのにー!!笑

のまれてしまうとは。。。

あ、ジャグラーでビック1回だけ引いたから
最後に 、176枚だけ流しましたおねがい


また来月、14にあるかも!?

次は、勝つぞよ!!

是非、遊びにきてねーーラブラブ




ほな!