こんばんは
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ
DMMぱちタウンタレント、ライターの
みぽりんこと、水木美帆です


明日8/20は、毎月何度かお邪魔させて
いただいている大好きなホール様、
マルハン神戸店様へ来店しまーす
わくわく


明日は、またまたお客様のリクエストに
お応えして、猫メイドで来店するよ



前回のレディレディでは、ジャグラーガールズを
打ったかな☆


そして、この前の朝一からの来店の時は、
番長3を打ちました



明日はレディレディなんで、
もちろんジャグラーで、2時間100ペカ
目指します


また、にゃんまるくんいるかなあ??

前回も沢山の方、
応援にきてくださり、ありがとう
ございました





また明日も沢山のお客様と
会えたらいーなー


お店の方ともお会い出来るの楽しみです

 
前、朝一からの来店の日は、
ゴーゴージャグラーがめっちゃ出てたきがする


他にもまばらに高設定が散りばめられてる
感じはありました
明日は、なんの機種なんだろ


13時からの来店だから、
座れないのかも。。


良い台空きますように


明日も2時間100ペカ目指して
頑張るぞよー



さ、DVD観よかな


   ツイッターもフォローして

   もらえたら嬉しいな♡

 インスタもやってます♡


パチスロ実戦【ウシオ × 水木美帆】

【DMMぱちタウンサブチャンネル】

チャンネル登録お願いします

   打って呑んでキタック #1

   打って呑んでキタック #2
  打って呑んでキタック#3
  打って呑んでキタック#4
  打って呑んでキタック#5
  打って呑んでキタック#6