ひらめいたらスイスイ文字が書けるけど、
ひらめかない時は、とことん文字が進まない
昔から文章を書く国語は大好きです。
でも漢字は苦手になりました。
スマホの文字変換機能のせいです。
人のせいにするのは得意です。
それ、あかんやつ!

こんにちはーーー
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウン、みぽりんこと
水木美帆です


先日8/14(火)に、キコーナ千里店
お邪魔してきました



朝一から、番長3を打ったよ


おそらくリセットしてて、
当たりも早いことゲットした


やけど、いまいち伸びないの。。。
いつものヒキの弱さがまた出てきてる。

ここぞというとこで、小役が引けない


でも、ベル対決よくいくし、
初当たりも軽い爆笑

引き戻しも2回したの!


てか、ボーナスの時の対決で、ホント
小役が全然引けなくなるガーン

長旅ができず、ちょろっとしか出ませんでした。


でも、ホンマに良い台だったと思うんだ!!
だから伸ばせず無念。。。
リベンジしにいかなきゃ!笑



私の周りでは、応援に来てくださった
フォロワーの皆さんが、
どんどん当たりを引いて、
良い展開に。。。!!キラキラ


けんさん、真剣ウインク


私の横の新台ルパンも良さげで、
見ててメッチャ打ちたくなった(笑)

みんな、ヒキも強いよねーチュー

右角のルパン打ってたフォロワーさんも
一箱出てたかな〜キラキラ
写真NGだから私が代わりに座ってパシャりカメラ




番長3打ってるフォロワーさんは、
青7引いて上乗せ4個してたキラキラ

転生ではSPバトル入ってるフォロワーさんもキラキラ
3箱出てたあ口笛


私の台、挙動は凄く良いけど、
なかなか伸ばせませんでした。。
なので残念ながら負けてしまいましたねーショボーン


でも、沢山応援に来て下さったから
負けてもメッチャ楽しかったんよーおねがい
ホンマありがとうラブラブ


この日は、お昼過ぎから
かき氷も作りました!





自転車こいだら、かき氷が出来るねん。
すごない?!笑


最初張り切りすぎて、バテかけた爆笑



かき氷は、基本的に無料だったんですが、
災害支援の募金でやってるという事で、
お気持ちをウインク
私も後からボックスに入れに行きました!


フォロワーさんにも
自転車こいでもらいました爆笑


暑い時には、かき氷、最高ですよねーイエローハート


みなさん、ありがとうございましたーピンクハート 


集合写真は最後にいらっしゃる方と
撮るんですが、撮らない日もあります。
基本気分に寄り、撮る日も撮らない日もあるよん。


お店の方が最後に一緒に
セクシービームポーズを
して下さいましたラブ



ホンマにメッチャ楽しかったです。
ありがとうございましたー!!爆笑



パチスロ実戦【ウシオ × 水木美帆】

【DMMぱちタウンサブチャンネル】

チャンネル登録お願いします

   打って呑んでキタック #6 NEWNEWNEW



みぽちゃんねる
もチャンネル登録お願いしますピンクハート


  ツイッターもフォローして

  もらえたら嬉しいな♡

 インスタもやってます♡