おはよーございますウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


先日8/4、神奈川県の三浦海岸にて、
サミー夏のファン祭りが開催されました音符

DMMぱちタウン代表として、がっきーさんと
わたしが参加してきましたよん星



がっきーさんと私、
なんか似てるって言われるんやけどw笑
似てないやろー?!てへぺろ

DMMぱちタウンチームは、こちら↓


参加して下さり、ありがとうございましたあイエローハート
関西から来て下さった方も!


沢山の各メディア代表のパチンコ・
パチスロライターが集結爆笑

控え室だよー↓
お写真いただきましたお願い

休憩中に、何人かの方ともお写真パシャりカメラキラキラ

お会いしたかった、しおねえさんとも
お写真撮らせていただきましたーイエローハーツイエローハーツ
めちゃテンションあがったw笑


美人さんすぎますラブあざーすラブラブラブラブラブラブ


そして、一撃のティナさん。
動画観てたからお会い出来て嬉しいっ音符


そうそう、今回の対決、
ジャンバリ. TVさんが優勝されました!!
すごーいキラキラ
そして、なんとなんと最下位が。。。
DMMぱちタウンガーン笑い泣き
お役に立てず、ごめんなさいー!!

ジャンバリメンバーの
虹ひかりさんと、黒バラジロウさんとカメラ
ジロウさんとは、黒バラナイトで
軽く?共演したぶり??
お久しぶりでした星

優勝で歓喜のジャンバリチームの皆さま↓


三択クイズや、けん玉や、
出た機種並び替えなど、色々なミッションを
チーム団結して解いたわけなんですが。。。


なかなか難しかった笑い泣き


めちゃくちゃ悩んでるとこ↑

ツイッターにタグ付けして素敵な写真を
アップした人に、ライター全員のサイン色紙
プレゼントは、女性の方の手に渡りましたウインク


めっちゃ喜ばれてましたねーラブ

本当に暑い中、ご参加くださった皆様
ありがとうございましたキラキラ


並んではる時、ホンマに熱中症とか
大丈夫かなあ??って心配でしたガーン


かんかん照りでしたからねーアセアセ 晴れ


ステージも、ライトが当たってたから
めちゃくちゃ暑かったです。
40度くらいあるんじゃなかってくらいびっくり

SIRさんたちがステージで、ライブされてたん
だけど、ホンマにかっこよすぎでしたラブ
あんなに激しくダンスできないやあ。。。

マジで尊敬(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾キラキラ



最後にステージ上で、北斗百裂拳↓



アチョアチョーアチョー雷

あー楽しかったあールンルン音符


ぱちんこ CR真・北斗無双 第2章が楽しみですピンクハート
(サミー導入日:2018年9月3日)
メーカー名サミー
大当り確率1/319.7(通常時) 1/43.5(高確率時)
ラウンド数4or16R×10カウント
確変突入率65%
賞球数4&1&3&15
大当り出玉約600or2400個(払い出し)
電サポ回転数30or50or70or100回転or次回まで



ツイッターもフォローして

もらえたら嬉しいな♡

インスタもやってます♡


DMM‬⁩ぱちタウンサイトにて、
毎週木曜に、ブログ更新してます。
そちらも是非、チェックしてみて下さい。


↑沢山クリックしてもらえたら嬉しいです。