こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
DMMぱちタウンタレント、
みぽりんこと、水木美帆です。


昨日6/19は、毎月恒例でお呼びいただいている
大好きな店舗さん、マルハン神戸店様へ
お邪魔してきました音符

{2264C7D5-0FF8-4703-A5FE-E8B26AF2D17B}

朝の抽選は、45番。



んー!
何打とうー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

前の日から番長3を打ちたくて
ほとんどそれしか考えてなかったといえば
そうなんだけど。

お客さんの動向みて、気持ちも変わったり
するから。笑

みんな、何打つのかな〜って
私より前に並んでた人たちの
動きをみてたら。。。

ほとんどの方が、
ジャグラー!!


朝一から、こんなにもジャグラーが
うまる店舗さんは、初めて見た!
というくらい、ほとんどの方が
ジャグラーコーナーへ、一直線びっくり!!

やから、私もめっちゃ焦って
ジャグラーへ行こうかな?!

って一瞬心が揺らいでしまいました。

が、ポーっと見ているうちに
どんどん満席になっていき。。。

やはり、番長3へ。。。笑


常連さんがほとんどジャグラーへ
行かれるって事は、ジャグラーが
熱いんだろうなあとてへぺろ


さて、私の番長3ですが、
初当たりめっちゃ早かった!

{3A643A1C-2531-4842-ABA8-2CA815DAD566}

投資が少なく済んだので、
これは久々に行けそうな気がするーラブ

ただ、1回目の対決は負けてますよw
2回目↓

{A4EC229B-A9D5-42A8-AD0A-4275F49268FF}

この日は、初めて、
温泉ステージも見れました↓

{A32C3728-F389-4EB7-BCB3-278C8B1281D0}

めっちゃテンション上がった!




なんだか絶好調だし!!

{2CD643FD-2EE5-4398-BB01-E3541A66F234}

{E873488C-CAC3-40E6-9B36-1A1B948DB173}

{81F761B9-CDBF-4613-8A90-B750F5C484C0}

ベル20で割れたりだとか。

モードの上がり方もいつもより良き!



{4B6A0743-E4A3-441A-AB90-1BB330E96BBF}

でも、こっから、
入ってもジョボ連しかせず。。。ガーン


なんと、1000Gハマり笑い泣き



でも、4か6あるんじゃないかって挙動
やったから、なかなかやめられず。笑


結局1000Gハマりのあと、
3連で終了笑い泣き

{7CD4A346-47BC-4C79-B5EB-D7FCCBC27096}

きゃん(●´⌓`●)

1500枚あったのに。。。
やめといたら良かった。。。笑


でも持ちメダルはまだあったので、
残り30分、メダルを持って、
ジャグラーコーナーへ!!

でも、人気すぎて、どっこも空き台がない!笑


2、3台空いていたアイムを打つことに!!

{5E214D7B-85DC-49BE-B85B-4333FE4B6220}

やばくないですか?!
このジャグラー人気!!

{2CECD413-EE93-4737-B0A9-DBAEA93152E9}

しかも、全機種上ありそうな台が
来店の時、毎回ラブ

今回は、私が見た感じ、ミラクルだったかな。

でも、それ以外でも、2台3台に1台は上ありそうw

{53852C75-CB94-4D5F-84B1-FB37D34A948A}

ホンマにすごいおねがい

こんな店舗さんだったら、
みんな朝一からそりゃ、
ジャグラー行きますよねー笑


私も残りの30分でボーナス2回だけだけど
ひいて、実戦終了ピンクハート

{2BB2F76F-77DB-4470-B99D-23DC1AFA0159}

投資が5000円やったからね、
勝ちましたようーーールンルンルンルン


いえいキラキラキラキラキラキラ

応援にきてくださった皆さんも、
ありがとうございましたラブ

{D3E3CE45-91C4-44BC-8E80-56724FAD9F13}
次のマルハン神戸店様への来店は、
ReadyLady!!


次は、2時間なんでジャグラー打ちますよグリーンハート
13時〜15時。

お近くの皆様は、ぜひルンルン
一緒に楽しみましょーう。