こんばんは爆笑

セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク

DMMぱちタウン、みぽりんこと、水木美帆です。



今日6/13は、ビックマックス高山店様

来店します音符


9:00~15:00


ぱちタウンメンバーが3日連続来店キラキラ


1日目は、虹村ななこちゃん、

2日目の昨日は、MYMEさんが

来店してはりましたールンルン


3日目は、わたし、水木美帆ウインク

初来店いたします!


{4E0483A9-30A7-42D0-B8B1-0D43D55E22DF}

リニューアルアルオープンされたそうでラブラブ
アツそうですねえーキラキラ

めっちゃ楽しみにしてますっ!


{5AA6962D-1D44-4E5F-900F-3956EF32BB58}

ななこちゃんも、MYMEさんも
勝たれてたみたいなんで、
わたしも続いて、勝ちたいところチュー

何を打とうかなキョロキョロ


まだまだ新台の秘宝伝Rev.か、黄門ちゃまV、
初打ちした時に負けちゃったので。。。
リベンジで打ちたいかもっ!!


政宗2好きだから久しぶりに
打ちたい気もするけどチュー
バジ打ちたい気も。。。

悩むーうてへぺろ


とりあえず、、、勝ちます!爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



お近くの皆様は、ぜひ!!