こんばんはニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ♡
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。


明日6/9は、滋賀県、
スーパーワイド守山店さまへ来店します。

朝一から16時まで。

お近くの皆さまは、是非爆笑


スーパーワイド守山店様への来店は、
めっちゃ久しぶりおねがい

さて、明日は何打とうかなー!?

新台も色々入っているので、
黄門ちゃまとかも気になるんだけど。。

朝が抽選ではなく並び順だから、
新台どうなんだろう??
みんなは、まだ様子見で打たないかなあ?


打てるなら打ってみたい。


番長3、10台。

座れたらアリかも。

政宗2も好きだから久しぶりに
打ちたい気もするうー

マジで悩ましいなあチュー

朝の並びの人数で、また考えようかな!!


ちなみに、バジ絆がなく、
バジ3があるみたいおねがい
久しぶりにそれも良いかも星


スロットで、ピンチになったら、
パチンコに移動しても良いかもーラブラブ
犬夜叉、気になるし。

大好きなシンフォギア もある!


わくわく爆笑


みなさん、楽しく一緒に打ちましょーラブ


それでは、またねっルンルン