こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
スーパードーム桃山店のイメージガール
みぽりんこと、水木美帆ですドキドキ


明日5/11は、私がイメージガールを務めて
4年目の日になります!!
そんな5/11にマイホールへ来店させていただきます。
どきっとガールの、あいりはんと。

{948A06FF-9238-44C8-AA86-21A8E0DADCD8}


明日は総付景品といたしまして、
SDGのマスクをプレゼントピンクハート

{5D6F8400-ED7E-47A2-8372-AAB64DA0E2D1}

更にさらに明日5月11日〜13日の3日間で
SDGオリジナルグッツを限定数量で販売ピンクハート
◆マフラータオルと缶バッチ
みんなゲットしてねーキラキラ

{97A4C946-2EAD-4084-B70B-B808161EDAFC}


2015年の5/11に桃山店様のイメージガールに
就任させていただき、早いもので、
もう3年もの月日が経ちましたキラキラ

{60EE634E-5337-4552-BFB9-6DEAD23DB121}

見てください音符
3年前の5/11に撮った写真ですビックリマーク
懐かしい!!

{EDFFB8C9-DA64-4A73-BA6B-44ADDDFDDF56}

制服を着て、ちょっぴり緊張しています(笑)

ポスターも、今見ると懐かしい笑い泣き

{EEB387A6-4C16-4E2C-A2DE-E7F1E5250F15}

等身大パネルも今、新しい写真に変わりましたが、
このパネル、わりと好きでしたラブ
もうないのかなあ??(●´⌓`●)

{81164FB6-D17A-4FF0-920D-7E865E674E92}

なんだか若いなあ〜笑

{75AE1CD0-75DB-4D6D-AB0D-B5E9AE04C76E}

思い返せば、ホントに成長したなあって思います。

私のお仕事は、ホント、
この店舗さんから始まった様なものですからキラキラ


何の経験も持っていなかった私を笑顔で迎え入れて下さり、イメージガールにまでしてくださり、本当に私は幸せものだなあと思っています。


あの頃の私は、コンパニオン自体も、全然右も左も分からなくて、MCもコンパニオンを初めて2ヶ月で自己流ではじめ、たまにマイク下手やなあって言われたりもする事もあって、苦手だなあって思いながらも頑張らないと!!
負けたくない!!
と思ってメモに書いて何度も練習したり。。。
友達が色々とアドバイスしてくれたり。
楽しいこと、悲しいこと、色々。
笑ったり、泣いたり。

スーパードーム桃山店様には、
本当に沢山の沢山の思い出があるんです笑い泣き


最初どきっとガールは、初期メンバー、
あずあず、ともかちゃん、まりーちゃん、
しずぴー、私の5人からスタートし、
今ではメンバーも変わっていき、
新しい子も沢山増えて、
また更に賑やかになったよねピンクハート

{38EB8D1E-924D-4644-830B-525D301D423E}

{EA1E1719-060F-4BC4-80FA-6D1D7CCC62B7}

スーパードーム桃山店様は、
店長さんもスタッフさんも本当に笑顔が素敵で、
親切な方々ばかりで、いつしか私の1番落ち着く
店舗さんになっていましたピンクハート

毎月5日〜7日とか本当に沢山来店させていただいて、
マイホールといつも言っていますが、本当に私のホールって思えるくらい大好き。

お客様がどうやったら沢山遊びに来て下さるかなあとか、私は、イメージガールとして、皆さんにホールの良さをどうやったら伝えられるのだろう?とか。
もう一度、遊びに来たいって思ってもらいたい。
そんなお店にしたい!

って、あつかましいかもだけど、
日々考えてますチューキラキラ


毎回来店の際、ホンマに空き台ないくらい
お客様多くて、しかも顔見知りの常連さんが
いっぱいで。
ご近所の皆さんもホンマにスーパードーム桃山店様が好きなんだろうなあって、毎回思ってます。


そんなご近所の皆さんに愛されている、
スーパードーム桃山店様で、また4年目の
スタートを切れる事を本当に誇りに思っています!


これからも、イメージガールとして
もっともっと成長し続けていきたいですキラキラ


読んで下さった方々、ありがとうございます。


これからもスーパードーム桃山店、
そして私、イメージガールの水木美帆も
よろしくお願い致します笑い泣きキラキラ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
おまけ

2015年、5月の写真てへぺろ

{216E7007-1A97-422B-84D0-8BC1634A0A80}

いや〜今より細かったのになあ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

{B18CA657-F4F2-48F7-BBA5-3396701F0501}


{6910C397-E5E2-44D4-97DD-8FF20989E69A}

ダイエット、頑張りますっ!笑


ほな、またね爆笑バイバイ