こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウンみぽりんこと、水木美帆です。


先日4/27のマルハン神戸店様と4/28サウスグランド様、ノースグランド様への来店ブログを書こうかと爆笑



まずは、マルハン神戸店様ニコニコ

4/27に実戦来店でお邪魔してきました。


{F94BE49D-4B62-4FFE-9257-A7DBB6EA9389}

いつもは、レディレディの企画で来店してるんだけど、この日は通常の6時間実戦爆笑


だから、好きなAT、ART機を打とうと!
番長3を打ったの。

{17F399CD-1C6E-4F99-9D83-CB779D394E57}

最初の当たりがベル24で、
めんこ対決!!
何も引いてないけど大きいメンコで
チャンスアップピンクハート

ベルもひかずに勝利!
確定バトルやったっぽい!

めっちゃリセットぽい!笑
{CBAE8266-BC5F-4516-8763-772E8A9F7F5A}
そして、ジャーニー中も
また何もひいてないし、
乗せてないのに、継続ラブルンルン

朝イチの80パー掴んだかもかも!?

めっちゃ良い展開で、
番長ボーナスもゲットピンクハート
{39929DA7-BCE9-44A3-9E25-5B4279071B8D}

続く続くラブ

終わったと見せかけて、まだまだ〜!!
{02EC3E1D-5ABD-44FA-A4BC-AD1340C8515C}
結局、15日、旅行へ行ってきました。
1469枚ニヤリ


もっと続いても良いけどーと思ったけど、
まあまあまあ、全然良い感じラブ

{5880B472-52B6-4E3A-AF7E-2702B401A3FB}

その後、スロットコーナーの皆様に
ポッキーをお配りしましたよ爆笑

{828B8DD7-6ADB-47D6-8B96-C4F6524EA3CD}

ちょっとお昼休憩行って、
番長3引き続き。

その後、めっちゃハマって800?くらい
1000G近くもハマってしまって、
だいぶメダルなくなっちゃったんやけど、
時間もないし持ちメダルで番長Aを打つことに。

{FE57A310-C77D-460B-A592-16D4EE187691}
だいぶメダルなくなりかけてたけど、
番長Aでも早い当たりを引き爆笑
連チャングー音符

結果、746枚は流しました音符

なんとか、6000円勝ちラブラブ
よかったあー爆笑
ハマった時は、どうなるかと思ったけど、
勝ちで終われて良かったですー!ありがとう


マルハン神戸店様では、初めての
お客様ともお話し出来て、楽しかったな〜
遠くから応援にきてくれた方とも一緒に打てて楽しかったね〜爆笑
あと!前回お話しした方がまた遊びに来てくれたのもめちゃ嬉しかったあーおねがい
みんな、また来てくださいねおねがい

{E91234E0-8A35-4C97-9A02-170E0D3FA68C}
ありがとうございましたー爆笑

次のマルハン神戸店様への来店は、
5/11!!!!

次は、レディレディ開催日ラブ

なんのコスチューム着ようかな??
パイレーツみぽりんで行こうかしら〜
わくわくピンクハート

マルハン神戸店様、ジャグラーコーナーが
ホントにいつも賑わってますキラキラ

{4D90978F-AE11-4E4E-A13D-A26F8DE545FA}

そのほか、メイン機種もお客様いっぱいでした〜爆笑


スタッフさんと桃色セクシービームポーズを
一緒にしていただいたり、ホントに気さくなスタッフさん達ばかりで毎回楽しいんですよ〜爆笑ルンルン

マルハン神戸店様、ありがとうございましたー!


続いて、4/28来店の二店舗!!
レディレディ開催日で、
サウスグランド様と、ノースグランド様へ
行ってきましたー爆笑


まずは、サウスグランド様。
総付景品引き換え券をお客様へお配りした後に
ゴーゴージャグラー実戦ニヤリグー

{67011A41-9C02-4688-9DC0-62639EB9A9EC}

前めっちゃ出てて高設定ぽかった角2のゴージャグに座ってみた!

まだあまり回ってなかったし、ありかも?!とウインク

結果、そんなに引けなかったのだけどなんとか1400円勝ちてへぺろ

前回のお客様にもお会い出来て、
またきて下さいね〜とか言っていただいて
うれぴっラブラブ笑い泣き


お次は、初来店のノースグランド様へ爆笑
めっちゃ当たり引けたんやけど、
バケばっかりで、、、笑
負けてしまったあーガーン
良さげな台は、何台もあったのにいー!
く、や、し、いーえーん

{64D3FA7E-4A0E-4D4F-8EF1-F5CA3FBB5211}
ジャグラーコーナーのお客様に、
ジャグラーライターをお配りしましたよっ爆笑

喜んでいただけて、私も嬉しくなっちゃいました音符


両店舗とも、目標の1時間50ペカは
達成できなかったんだけど、
めっちゃ楽しかったし、また次は
リベンジしたいですね〜ウインク

ありがとうございましたーピンクハート

{B248B8D8-C0FF-4629-9334-AB20176C8140}
さて、4/29、4/30のブログもまたアップしますね。

みてくれたら嬉しいなあ爆笑


今日は、長くなったけど、
最後まで見てくださった方、
ありがとうございますウインク


もくもくもくようブログも
お楽しみに〜ラブ

ほな、おやすみピンクハート

最後に〜〜〜
今日のスーパードーム桃山店様で撮った
みぽあずの写真イエローハーツ

{7554C74E-E5D2-4DC5-B024-405D78877B3A}

あー楽しかったあーーピンクハート

{2AF6D31F-642C-4EB7-87D1-55A412109D51}