こんばんはニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。

明日4/6は、朝一から16時まで、
マルハン明石大久保店様へ
来店しますーラブ


{0B5E89A9-723B-43C9-9FF6-CAD636CFEEA5}


{B7A2556F-B8C1-4DE3-A384-068769E5963C}


毎月ほど来店させていただいてて、
かなり勝率も良い店舗さんなので、
明日も勝てる気がしている!!笑


最近は、毎回パチスロのバジリスク絆を
打ってるんだけど。明日どうしよう?

あー!!!

4/2に新台入替で、
番長Aが入っているではないかラブ!!!!

抽選が良かったら。。。
ちょっと打ちたいかも。。。びっくり!

でもバジもやっぱり気になるし。。。
悩む笑い泣き

前回は、まどマギが全体の6割くらい
ドル箱使ってて、グラフも右上がりでした!

{FE8B5FF4-47AB-4D29-A52B-4E225F13CB1D}

前回わたしは、バジリスク 絆打って、
3時半の時点では、こんな感じで右上がり↓
終了時間が4時だから、3時半でやめて、
ジャグラーに移動したんやけど。

{0FCA99F0-43F7-4463-9665-4A84B3944A42}

私は結果3000枚流しました爆笑

{9E321732-70EC-4BF0-8007-5C4E17F484C4}

もうちょっと打ちたかったところやけど
次の日、北海道やったから無理でしたねー笑


夜、9時半に私が打ってた台の履歴を
調べたらこんな感じでした。↓

{39964071-8588-4AFD-8D19-84AA3A7A6BAF}

凸凹なりつつも最終的には少しずつ右上がりに!



{24B03744-C928-449B-BB12-B8811D9291C1}

明日、まじで何打とう??

新台の番長Aか。。バジか、番長か。。
いつも最初バジ行って、微妙そうなら
私の好きな番長か政宗に行こうって
思ってるんやけどねー


前回のまどマギみたいに
固まってるパターンもあるのかな?
明日も様子見ながら、打っていこう爆笑

前回のバジの出玉↓

{35823D8E-AF33-4BF1-A559-203366625925}

最初はジャグラーに↓

{7B08E800-5337-4874-8557-9E5F0E12D523}

マルハン明石大久保店様は、
ジャグラーにもちゃんと上使ってくださってる
感じで、いつもお客様9割近くびっくり

{895134E2-52B1-4C09-9B08-ACF4E3BFA783}

めちゃ多いでしょ?!

朝からGOD系に行かれる方も爆笑

{812E6ADF-1F77-428D-9373-23C8BE31EAA2}

でも前回の写真見返してたら、
やっぱバジ楽しかったなあーラブ
て、思って。。。笑

また打ちたくなってしまうw

{09C53E72-D1AA-4C16-8304-53C1EECDD15A}

{32E005AA-B3C9-4B81-838F-4567CAB72C29}

まあ、前回はヒキも良すぎたかなてへぺろ

{BBADB2FF-D31F-4DCA-A67E-2FD17B9ADF60}

{47526A8B-E38E-4E2E-9F15-91FF88313043}



何を打てるか分からないけど、

明日も、連勝目指して頑張るぞーー!!



ちなみに今日は、ニコニコ御殿山店様
行ってきました。


Readyladyで、2時間100ペカ目指して
みんなで頑張ってきたよ!

91ペカでした。おしいーえーん

また改めてブログ書けたら書きますね!


それでは、またーおねがい

DMM‬⁩ぱちタウンサイトにて、
毎週木曜に、ブログ更新してます。
そちらも是非、チェックしてみて下さい。


↑沢山クリックしてもらえたら嬉しいです。


※YouTube番組も是非ご覧ください♡

パチスロ実戦【ウシオ × 水木美帆】

   打って呑んでキタック #1

【DMMぱちタウンサブチャンネル】



■百戦錬磨 第3話 水木美帆
番長3で絶頂対決に80パー!


■百戦錬磨 第8話 水木美帆
「可愛さ」で過去最高のパフォーマンスを発揮する!? 己の限界を越えて行け!!


百戦錬磨 第10話 水木美帆

    魅惑のチャイナ服♡



■百戦錬磨 第12話 水木美帆

    Fカップをチラ見せッ♡


■DMMぱちタウン学園抜き打ち学力テスト

〜No.1バカ決定戦〜

前編https://youtu.be/JhRFhmoHXrw

中編https://youtu.be/lgwCd9k2gXs

最終回https://youtu.be/LmK3gok6_K8



ツイッターもフォローして
   もらえたら嬉しいな♡

インスタもやってます♡