こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。


日付が変わりまして、
今日3/12は、123+N和歌山本店様へ
来店しますウインク

初来店!
13時〜15時だよ。

{4403F2A2-6064-4692-99D0-B64272841B45}

{E044A48C-8210-4D56-92BA-E87C2F8B6E65}



紙面企画、レディレディ開催日ラブラブ

2時間で100ペカ目指して皆んなで
打ちましょう!という企画ですウインク


初来店ですが、噂では、
この店舗さんのジャグラーは
関西最大級の設置みたい!!

2時間100ペカ、楽勝かも!?

がんばるぞー爆笑


さて、昨日3/11は、スーパードーム桃山店様へ
来店してきました。

{C40F27C9-FFA0-414E-A0FF-E96729F1A514}

レナちんは顔出し禁止ウインクのため、
モザイクで。

{43A75A87-8731-4188-AF06-5CB97C2F3899}

レナちん、桃山店、
最後の来店だったの!

寂しすぎるーえーん

でも、新たな仕事を頑張っていくみたいだから
ホント、応援してる!!


今日3/12、マイホールへは、まおまおが
最後の卒業来店らしいですよー!
私のマイホールへは最後の来店ってこと。

{DF56A18A-C2C6-4944-B177-C5F0B26F6242}

春は、出会い別れが沢山ありますね。

みんな、新しい道で、
頑張っていく切り替えの時期!!


私も、今より更に活躍できるように
頑張らないとなー爆笑


今日も沢山ご来店、ありがとうございましたラブ


差し入れに、プレゼントいっぱあいイエローハート
ありがとすぎるうー笑い泣き

{1280DE9B-4C9C-4441-AA59-74C2F6F69B84}


それでは、
みなさん、おやすみなさーいイエローハート