おはようございます爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。


明日3/7は、滋賀県のICHI-BAN本店様へ音符
13時15分から18時15分頃まで。
毎月恒例の、ウシオさんと
一緒に来店しますー!映画

{0066AB83-C5E6-48F5-BDDC-B40A4C3CF950}

店舗さんにて、以前に収録した分の
先行配信もされると思いますーグラサンハート


是非、ご覧下さいね音符


{665AFF26-B91F-446A-B248-DC72655635F2}

前回は、123難波店様へ
行ってきましたよー爆笑

ウシオさん、いつもわざと
 こんな冷ややかな顔しはるねんけどw(´◉◞౪◟◉)笑

{B70605BA-1A10-432D-9EFA-5270DA85BD0D}


是非、みんなも遊びにきてねー爆笑


待ってまーすラブ

{B5767CC0-E157-44A9-91AB-25D1EC342F9E}

{D060E1D1-F9D6-4144-A385-7CF0DEF1F474}

{55E1FA26-3557-4D87-B3A3-0735A17B9472}


先行配信についての記事はこちら↓
DMMぱちタウンサイトにて詳しく載ってます。

{1601BE70-100D-4B47-9B7B-BD18054AB29C}


先日のスーパードーム桃山店様への
イメージガール水木美帆、3日連続来店の
お写真ウインク(3/1〜3)

月初め3日間は、是非みなさん、
桃色に染められに来ちゃってください笑い泣きてへぺろ


3/1は、どきっとガール、AZUと。↓

{4097E361-2CF5-49D1-984F-8BAE0B6E96A0}

{D3567A85-4BA9-4600-BF8A-2EED5669848A}

3/2は、どきっとガールの結城明日翔ちゃんと↓

{883BF502-AC28-4C46-929A-F188B58F6D71}

3日目は、レナちゃんと↓
顔出しNGなのでスタンプえーん

{E45595FE-BA14-4B8C-9F7B-D1719DB3CF86}

3日間、差し入れ、プレゼント、
色々とありがとうございましたーラブ

{A044581A-9217-410C-A026-82476106ECF3}

{5FC27E73-5E97-4B21-8C72-C0EF0D9A8571}

毎回沢山いただいちゃってラブ
飲み物、食べ物には困らないくらいーおねがいキラキラ

ありがたや〜〜笑い泣きラブラブお願い


次の、マイホール来店は、
3/11だよーーてへぺろ


また遊びに来てくださいねー音符ルンルン

ほな、またっ!!