こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブラブ
DMMぱちタウン専属タレント、
みぽりんこと、水木美帆です。

明日2/24は、滋賀県の
キング観光サウザンド彦根店様へ
来店します。

DMMぱちタウン『タシテ』紙面企画、
己超えレコードチャレンジ!開催日です。

{251E82EE-FEFA-4381-802E-BDF8F4287742}

店舗詳細はこちら↓

{FA2F0E90-504F-4761-8BB9-980266412EAC}


己超えレコードチャレンジとは、
パチンコの、最大大当たり回数を
目指して打つ!!という企画。


過去に、二度、同じ店舗さんで
チャレンジしまして、
1回目に、牙狼ゴールドストーム翔で
最大大当たり回数超えをしました爆笑


その時のDMMぱちタウン特集記事はこちら。

そして、2度目の挑戦では、15時オープン
だったため…達成ならずえーん
その時の特集記事。


明日、何を打とうか…
めちゃ悩む(●´⌓`●)

やっぱ台数が多い北斗無双とかかなあ。。。
北斗の拳7転生も好きだけど♡
やっぱ牙狼も好きチュー

花の慶次2も台数多いですよねえー

悩む。。。


よし、明日、考えよう!!!

閉店までいてますので、
お近くの皆様は、
是非ぜひ遊びにきてくださいーラブラブ


待ってるよーーうラブ