こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMM‬⁩ぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。


明日1/20は、DMM‬⁩ぱちタウン紙面
企画、Readylady開催日という事で、
大阪2店舗、来店しますイエローハーツ

明日はReadylady開催日‼️

キコーナタウン豊中北店様
14:00~16:00
キコーナ豊中南店様   
17:00~19:00

どちらも初来店!!

このお仕事始めた時から、
ずっと、ずっと来店で
行きたかった店舗さんなんです!

やっと来店できます笑い泣き嬉しい!!

なんでこんなに好きなのかというと、
昔、池田に住んでいて、
しょっちゅう打ちに行ってた店舗さんだから。
ホント、大好きだったんですラブ
 {7BA9BE79-59C0-402E-B097-8A6A27F6B169}

まさか、何年か後に私が来店することに
なるなんて、あの頃は、想像もしてなかったな。

本当に楽しみ!!

頑張ります爆笑



さて、
 
Readyladyの企画は、どんなものか?
もうずっと見てくださってる方は、
ご存知だと思いますがウインク

簡単に。


2時間100回の大当たりを目指して
打って行くという企画。

1時間だと50回ですウインク

目標達成でオフ会開催となります!


一人で100回の当たりを目指すのは
厳しい事なので、打たれている
お客様や、来てくれたファンの皆さんと
一緒に目指して行きます爆笑


途中参加や、途中ヤメでも大丈夫キラキラ
応援や、写真だけでも大丈夫です。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね爆笑


ちなみに明日は、初来店の店舗さんなので、
沢山来てもらえたら嬉しいです笑い泣き!!

少しでも良いのでチュー
お待ちしてまーすキラキラ


{A74B775A-6BD2-4CE4-A503-976A05306A7D}


12/25に、オフ会開催してから、
まだ一度も100ペカ達成していないので、
明日も頑張りたいと思いますウインク!

達成したら、また春くらいに
オフ会開催できるかも?!

みんなも達成できるように
応援お願いしますねーおねがい

今日は、オフやったから、
実家帰って、祖母の病院行ってきたウインク

{76B78BBC-5741-4FCB-85DF-BAD9F4D34151}

↑インスタのストーリーにあげた写真爆笑

食べたあと、すぐ寝てるてへぺろ


全然起きてくれんかったチュー


元気でよかったですラブラブ


昔から、
お婆ちゃん子だからねーラブラブ


わたしの休みの日は、
ほぼ、お見舞いばっかりです爆笑

頻繁に会いに行かないと。。。

わたしのこと、
忘れちゃうかもしれないしガーンえーん


毎日を大事にしたいですね。


ほな、おやすみールンルン


DMM‬⁩ぱちタウンサイトにて、
毎週木曜に、ブログ更新してます。

そちらも是非、チェックしてみて下さい爆笑


※YouTube番組も是非ご覧ください♡
■百戦錬磨 第3話 水木美帆
番長3で絶頂対決に80パー!

■百戦錬磨 第8話 水木美帆
「可愛さ」で過去最高のパフォーマンスを発揮する!?己の限界を越えて行け!!

■ツイッターもフォローして
   もらえたら嬉しいな♡
   https://twitter.com/Mizuki_ Miho_