こんばんはニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ!
みぽりんこと、水木美帆です。

明日1/13は、123CITY!和歌山店様へ
百戦錬磨の収録で朝一から16時まで来店します!
初!チャイナ服で参戦しようかとラブ
{C4F5A995-C13F-42B8-824D-B2CC7229E784}
{044527DB-CA94-49ED-B2EF-788D7E718FBF}


お近くの皆様は是非!爆笑

今日12日、リニューアルオープンだったみたい!
リニューアルオープンの最初の週末ウインク
明日も期待できそうですねラブ

{D40BFE7B-8272-4BA6-B18C-1B3968B19E30}

1回目の百戦錬磨(第3話)で、
番長3を打ち、
第8話で政宗2を打ったんよねー

毎回、1番最初にバジがうまって、
番長がうまる感じで、バラエティちらほら、
Aタイプもわりと朝から打たれる方も!
アクロス系とかね!


私はやっぱり、番長3。。。かなあ??
でも早い番号引けなかったら厳しいんだよねー

早いの引けなかったら、
まずはバラエティの黄門ちゃまが気になる。。

クレアの秘宝伝も打ちたいのよね(●´⌓`●)

でも前は、2台目に移動しようと思ったときには、
クレアの秘宝伝は、もう座られてたからねえー

打てない可能性が。。。


でも朝からクレアに行くのも…笑
設定ない場合、かなりキツイしねー

悩ましい(●´⌓`●)

黄門ちゃまも3台だし座れるのかは…
微妙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


候補は、そんな感じかな(*´﹃`*)


とりあえず!頑張って見せ場を作り!
一発芸か、
セクシーさをアピールしなければ!!


百戦錬磨の番組の趣旨はこんな感じ↓



頑張ってきますーラブ

過去の配信は、観てくれたかな??

まだの方は、是非観てみてくださいね☆


今日は、明石駅近くの、
ニュービクトリー様へ来店してきました!

DMMぱちタウンの紙面企画、
Readylady開催日でした!

ヒキ強で、1/125くらいに爆笑
もしかして、良い台だったのかも?!
無事勝利爆笑

{31B1DD92-C814-4DC6-A45A-20099CBB6F1D}

お客様も気さくに話しかけてくれて、
楽しかったです〜爆笑

{96C75243-479C-4F7F-AA62-F739D326493B}

応援にもきてくれておねがい

{B93205EE-F30D-4BED-A721-54B56C8EABA9}

いつもありがとうー爆笑

{4EC234E7-6B4B-4B9D-8E8A-A5291330215E}

明日も頑張るるー!!!!