こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブ
DMMぱちタウン専属タレント、
みぽりんこと、水木美帆です。


今日12/28は、マルハン光明池店様へ
来店してきましたー爆笑

{B8E5BFCE-51D6-4FF4-9770-32BE287C7927}

周年てことで、抽選の並びの時、
9時の時点でお客様いーっぱいw
500人でうち切りってことで
早めに並びましたチュー


抽選結果、

これはやばい笑い泣き!!


20スロのパチスロ210台なのに
抽選224番ガーン


メイン機種は座れるわけもなく…

バラエティの何台かと沖ドキくらいしか
空いてない!

まだ打ったことない、わりとまだ新台の
ブラックラグーン3を打つことに。

{1EA38F0E-F066-41F4-BE5B-69783F6B07F6}

いや、しかし、辛いですねー
回らないし(*´Д`*)

{2FD02F80-7A0E-4522-B092-F11DABDD5834}

レギュラーボーナスばかり(*´Д`*)

{A776F4E8-BB13-48F2-AD92-431240C223BC}

ちーん(*´Д`*)
57枚て!!!


そして、やっとART入っても。。。

{5F3093FD-852F-49B0-9C43-EEAD68924107}

た、単発だったりで…

{0394B65C-2369-46F2-9896-2B52A370AE76}

マイナス20本(*´Д`*)


ギブアップッ!!


昼からは、気持ち切り替えて、
パチンコ花の慶次2を打つことにしました音符

{C089EEBE-3092-438D-B5B5-CE231AB4E58A}

まだ1回しか打ってないから、
出してみたかったのよーウインク

{53BD8E0E-DA6E-48EE-A0FD-380F4FC410B5}

5.5本で当たりラブ

早っキラキラキラキラ


八図柄でしたが、ボーナス中に、
確変に爆笑

そして確変中、すぐ当たり爆笑
 
{AC28641C-9ED0-460E-8442-AF20F7C34768}

絶好調で、結果は…

{C1FEC26D-27BB-4977-A8DA-E9AFEE736102}

4勝、7212発爆笑

もうちょっと続いて欲しかったーー

と思いながら左打ちに戻すと、、、

な、なんと8回転でびっくり




また当たりましたねんー!!


初当たり、早すぎるーー爆笑


色んな演出も見れて、最初の大当たりよりも
続いて、2回目の結果は、

{3FDE213F-9D7E-45E0-AF53-3326CC5E1EC6}

6勝、11397発!!

やたーーー(*´꒳`*)


合わせて、16056球ウインク
流しました〜ラブ
投資は、5.5本なので、大勝利!

{C0DA3613-5D54-4D78-AF8A-DBFAB9A30769}

パチンコもパチスロもお客様いっぱいで
賑わってましたし、出玉も凄かったですね〜


楽しかった〜ラブ
 

昨日、今日と調子が良いです爆笑


応援に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたー!
最後までいて下さった方達と
恒例のお写真音符
最近、レディレディでしか撮ってなかったけど
私服がお気に入りだから。。。パシャりカメラ
なんてwてへぺろ
{96C61C02-EE82-4D89-BF9E-D6FC16E07D96}
今日は、前半、ブラックラグーンでは、
ヤバヤバな香りがしてましたが。。。

本当にパチンコ花の慶次2に
移動して良かったです(笑)ラブ


慶次2、面白かったなあーチュー
やっぱり、3Dの映像綺麗すぎるしキラキラ


打たれたことない方は、是非
打ってみてください爆笑


さ、今日は木曜日、ということで、
朝からDMMぱちタウン内のブログも
更新しましたよーウインク

みんな、ちゃんとチェックして
くださいましたか?笑(*´Д`*)


是非クリックしてくださいねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ほな、また爆笑