こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
DMMぱちタウンタレントの、
みぽりんこと、水木美帆ですウインク

明日12/24はクリスマスイブですねサンタクリスマスツリークリスマスベル

愛知県の、蟹江方面へ
来店いたします(*^◯^*)


9時オープンですが、
10時から来店しますーウインク
16時までいてますよー。

お近くの皆さまは是非ラブラブ


朝からは多分パチスロ打ちますっ!
何打とうかなー爆笑
クリスマスイブだし、勝ちたいですね赤薔薇
頑張りますよーんおねがい


今日は、ゆまちと、
私がイメージガールを務めさせて
いただいてる、スーパードーム桃山店さまへ
来店してきましたーニコニコ

{AA03E913-0601-4EFC-9181-D6F5610B3278}

クリスマスコスチュームで登場しましたウインク

{DB7F353C-2DB9-4C89-BEDD-B858E1D60568}

ちなみに、ゆまちは、
スーパードーム野田川店のイメージガールです。

{62EA43AD-6922-4652-97AC-BCACCB53D5A8}

{4C6D2103-891D-4974-A396-BFDEA85AE3BD}

一ヶ月ぶりくらいのコンビ爆笑

{D950E2F3-78D1-4A91-886F-852B9A6285FB}

{8BF685AA-76F0-46D1-8D75-E9D31163DEE9}

{8BAE10D7-D320-406E-B05C-1CCCDE90EDD0}

{890562DD-00A2-4F62-BB33-00FFA540C5B1}

今日も、楽しかったーウインク
あっとゆーまに時間が過ぎましたイエローハート

{9DBB7F53-C772-41F3-902F-D1A16BB56F6C}

{3C751959-29E5-4FC8-B1C4-85E22A3D8CA6}

新しいサンタコスチューム爆笑

これ、オフ会に着るかもです。

それか、レディレディの時のサンタコスか、
どちらかになるかな〜ウインク

今日は、、、

なんとビックリびっくり

福島県から、CDをゲットしに
何時間もかけて、会いにきてくれたのー!!!

{8D50BF60-AEFB-44FA-BD1A-EB1245107FE9}

サニーデイガールズ全員集合の時にも
一度きてくれたんだけど、マジで
ビックリした!!!笑い泣き

ありがとうーーー!!

でもGODで負けちゃったみたいで残念ガーンえーん

勝ってほしかったー笑い泣き


明日は奈良で頑張ってねっ口笛ウインク


沢山の方、今日も応援にきてくださり、
ありがとうございましたーラブ

{69220367-11F3-4327-B5FE-CA9662DFA2A6}

差し入れやプレゼント
ありがとうございましたおねがい
なぜか、またジュースの写真が
保存できてなかったえーん

ごめんなさーい。。。


明日は頑張りますウインク


次のマイホール来店は、31日〜1日の
年越しです。
深夜1時までいてます爆笑

是非、一緒に年越ししましょうねラブ


ほな、またーピンクハート