こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウンみぽりんこと、水木美帆です。

一昨日12/17のReadyladyイエローハーツ

キコーナ赤川店様、
キコーナ今福店様、
キコーナ鶴見様の3店舗来店だったよルンルン


まずは、キコーナ赤川店様。
前日がグランドリニューアル
一周年だったみたいで、この日も
お客様いっぱいやった爆笑

{47300959-DBC6-4932-B297-D678576B46DB}

ジャグラーもあまり空き台がなくて…
残りモノには福があると信じながら。。笑

{2411901C-A4DE-46B2-B111-9FE54637B9CD}

アイムジャグラーを爆笑

投資が8本やったから、1時間やし、
残りの時間で取り戻すの厳しいかも。。。
と思ってましたが、なんとかボーナスひけ、
0.5本負けまでに捲りましたピンクハート
よかった爆笑

{CBD0E720-A70B-4AEB-93DA-CD345A9BA22C}

ジャグラーコーナー以外も
すごく賑わってましたねーおねがい

{F5995798-4677-4A4A-924A-237CF85223B0}

応援に来てくださった方々も、
ありがとうございましたーおねがい

{5DE2ABB6-7A93-40B9-9A6F-E67FD98D7943}

久々のセクシー桃色ビームポーズラブ

1時間50ペカの目標は残念ながら
達成ならず。。。


2店舗目は、キコーナ今福店様ウインク

{444EFA84-CCEC-4355-96B4-D38EBEEEA4BC}

ここでは、アイムジャグラー打ったり、
マイジャグ打ったり…
ちょっと移動しすぎちゃったかも?!
で、2回しか当たり引けず…
マイナス5本てへぺろ


参加しにきてくださった方々おねがい

{93D156A4-F363-4B73-861E-BCD54916BAD8}

結構当たりを引いてくださってましたーウインク

ありがとうございましたー!

ここ最近のレディレディ、ヒキ弱いえーん
いつも周りは当たってるのに、
わたしだけメチャハマったりガーン

{B9B0CC08-AC0B-4364-A24D-33D230CABA9C}

ご要望により、モザイク!!笑爆笑

かける場所、おもろい笑い泣きアセアセ

ちなみに左の方は、1店舗目と2店舗目で
仮面が違ってるし。笑
ナイス仮面爆笑

こちらでも50ペカの目標は、
残念ながら達成ならずえーん
 

三店舗目は、キコーナ鶴見店様音符
ここでは、マイジャグ2をウインク

{2FFEEAAA-5882-43DD-B489-42458D0B051D}

なんと、当たりは、
このレギュラーボーナスのみ。。。ガーン

ちーん。笑笑い泣き

マイナス6本。

この日は、マジでヒキ弱でしたガーン
まあでも、そんなに大負けじゃなくて
良かったてへぺろ


ここでも沢山の方が応援に
きてくださいましたーおねがい
ありがとー爆笑
{DB5B3574-10E2-4930-A889-83615A647B56}

{A07DC8C9-FCF3-4C3E-A616-33EBDDD5A2BE}

なかなか50ペカは達成、、、
厳しいものですっアセアセ

最後までいてくださった方たちと
最近おきまりの、集合写真爆笑
{61AB5BB5-EF44-4BE4-982D-14B0F786DCCA}

ありがとでしたあーラブ

差し入れ下さった方々も
ありがとでしたーラブラブ


今回、トータルで
負けてしまった私は…。

終わってから、
自分の近所のマイホールへ
まきかえしに1時間ほど。。。笑

ハマりだしてるけど、
そろそろ当たりそうだなあってゆー
合算もそこまで悪くない
(打ち始め設定3.4くらい)
のマイジャグ3を!!


(BB20、RB22から)
打ってみたら、一本で当たりラブ
ラッキー♡

{D48C0026-7E5A-4857-ABB7-818EA942BFF6}

ジャグ連3回して、
BB3回RB1回ひいて。。。

{FED296A3-7B37-4C3B-96EA-27ECB6B7785A}

またハマりそうな290G超えたんで…
結局350くらいまで打ってしまったけど、
怖かったからやめましたウインク

これにより、
この日トータルマイナス11.5本負けが、
マイナス1.6本負けまでになりましたニヤリ

ふふふ!!

どうせならプラスにしたかったけど。笑


全然良いです!

このあと、台の様子見に行ったら
ハマってたからーニヤリ

やめて正解でした。


さ、次の実践は、
12/20ニコニコマルハン明石大久保店さまおねがい

10時〜16時までいます。

レディレディではないんで、
普通に、打ちたい台を打ちますよーラブラブ


なにを打つかは。。。
まだ未定おねがい


ほな、またねー爆笑