こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ!
みぽりんこと、水木美帆です。

明日12/16は、キコーナ3店舗めぐりピンクハート

キコーナ布施店   10:40~11:40
キコーナ東大阪店  14:40~15:40
キコーナ高井田店  18:40~19:40

レディレディ開催日爆笑

明日は、目指せ1時間50ペカおねがいグーキラキラ

お近くの皆様は、是非ウインク


今日12/15もレディレディ開催日でしたキラキラ

1店舗目、クラブアルドーレ東住吉店様へ
行ってきました!
最近、5のつく日に来店させていただいてます。

{ED2E21CC-8844-41AB-8B6E-DBF19D458459}

今日は、
マイジャグ→ゴージャグ→アイム→マイジャグ
と、転々と移動してしまい。。。

&  ヒキ弱すぎて…

残念ながら、3ペカしかしなかったです笑い泣き
しかも、バケ2回ビック1回タラー

100ペカも、今回は達成ならずーアセアセ

残念w


いつもの常連さんは、
パチンココーナーにいてはって、
何人か、わざわざ声かけてきてくれはって
メチャ嬉しかったですーおねがいラブラブ

またお会い出来たら良いなあ爆笑


次は25日にリベンジしに行きますんで!笑 

{AB7FD306-2560-44D1-8AEF-80F054305A2F}

つのっちが、かぶってた帽子をかぶったら
当たりましたようー爆笑

代わりに、つのっちは、サンタ帽↓
 
{97BF5DE9-1D3C-4507-99B4-464535A01F9B}

ちょっと変わったことしたりすると、
流れが変わったりする。
アルアル〜チュー


さて2店舗目は、
SLOT HOUSE BIGTIME様へ
来店してきましたサンタ
初来店でしたーイエローハーツ

{01E2A354-F183-4822-8EAF-0AC530AEB2D4}


ファンキージャグラーが10台もあり、
ジャグラーシリーズで1番台数が多かったんで、
ファンキージャグラーを打ちましたニコニコ


やっぱり台数多い台は力を、
入れて下さってるかなあとおねがい

{9DE2B778-664A-4D26-9249-4D0A8DFD725F}

全然まだ回っていない台を打ってみたんやけど、
最終的には、こんな感じに↓

{B357828D-E20A-491E-8081-DD49B4F09854}

めちゃ良い感じの当たり方でしたウインク

途中ジャグ連もし、
めちゃくちゃ楽しかったですイエローハーツ


1店舗目での負けをだいぶ
取り戻すことが出来ました爆笑


{C2EEA842-A524-45F5-B794-E0FED8D338DF}

ここでも目標達成は出来ませんでしたがーガーン

でも、楽しかったのでヨシ!!

またリベンジしたいですっおねがい

開始して1時間くらいで
ジャグラーコーナーも賑わってきて
良さげな台もチラホララブ

{C76F6D81-14D6-4D43-8486-672D9E2F38D0}

盛り上がって良かったですっ爆笑星カラフル

応援に来てくださった方々も、
ありがとうございましたー!
お写真撮り忘れちゃった方、
ごめんなさいーえーん
また撮りましょーねー爆笑

{E10EE5E2-DF8A-4161-8DB7-E2F9BCDDE3F3}


それでは〜
みぽサンタは、明日も頑張りまーす!!

あ、もう日付すぎてる。。。


今日も頑張りまーす爆笑

ほな、またウインクバイバイ